cebu-abacaresort

セブ島の超有名!隠れ家リゾート・abacaで記念撮影

   2018/10/03 

cebu-abacaresort

セブ島からこんにちは!カメラマンのmayu(@mayu9152)です。

セブ島ではスーパー台風の影響で、フライトやオプショナルツアーに影響があった先週でしたが、今週は台風も過ぎ去り、落ち着いた様子です。

今回は、abaca boutique(アバカ・ブティック)のご紹介をしてみようかと。
セブ島に住んでいる人なら誰しも知る、「abakaグループ」のリゾートホテルが、「abaca boutique」です。

アバカグループって?

abacaグループは、レストランやカフェ、リゾートなど幅広くプロデュースするブランドなのですが、何がすごいって、そのブランド力と知名度!

abacaが手がけるレストランと聞けば、間違いなく美味しい・洗練された内装が想像つきますね✨

アバカ・ブティック・リゾート

そんな超人気ブランドのアバカのリゾート「アバカ・ブティック」は、どうやらセブ島ではもっとも予約が困難と言われているほどの人気っぷり。
VIPのお客様もお忍びでくるほど、隠れ家プライベート風リゾートです。

全9室しかないので、敷地的には広くはないのですが、スイートルームかヴィラしかないというお部屋のそれぞれは、ゆったりとした広さで、ゆったり羽を伸ばした滞在が叶います。

また、リゾート内にあるお洒落な家具や小物は、全部アバカのオリジナルというから驚きです・・。(どうやら購入可能との噂)

ウェディングフォトや家族撮影にも?

今回嬉しいニュースが。
下記の条件を満たす場合には、敷地内での撮影が可能になりました!

① 宿泊している期間に撮影すること
② VIPなどプライベート利用を強く希望するお客様が他にいないこと

こちらがクリアの場合には、事前の撮影申請の元”撮影が可能”です。
アバカで撮影したお客様のお写真をご紹介しますね。

01R

02R

04

08R

010R

019R

020R

023R

025

028

029

030

033

034

いかがでしたか?
ご希望に応じたロケーションでの撮影が可能です。

クリームやブラウンでしっとりとまとめられた自然素材に包まれた空間での撮影は、大人っぽくしっとりとした撮影に向いているかと☺︎

アバカに宿泊予定があり、家族写真やウェディング・アニバーサリーフォトなどご興味がある方は、まずはお気兼ねなくご相談くださいね*

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。