初めまして♪ ブレスセブのブログ担当YUKAです

   2018/07/01 

こんにちは!初めまして。Bless Cebu(ブレスセブ)と申します。

Bless Cebuって?

セブ島で挙式撮影

セブ島専門のウエディング&撮影会社Bless Cebuです。日本とセブ島双方の専属スタッフが現地の生の情報をリアルタイムでお客様にお届けします。

ウエディングだけでなく、日本で事前にオプショナル、パーティー、ディナーなどのお手配も可能です。セブ島を熟知するスタッフが、お客様にとって一生に一度のウエディングを大切に責任をもってお手伝いさせていただきます。

セブ島でのフォトツアーもお任せ!

セブ島で写真だけの結婚式

マクタン島、オランゴ島でのフォトツアー、前撮りも行っています。Bless Cebu所属の日本人女性プロカメラマンが撮影し、最高のお写真をお客様へお届けします。

セブ島フォトツアー

ロケーションは挙式撮影をはじめ、ハネムーン撮影、ビーチ撮影、サンセット撮影、またオランゴ島半日ツアーなど、多彩なロケーションをご用意しています。

セブ島で写真だけの結婚式

挙式はせずにフォトウェディングだけしたい!というお客様にはフォトプランをご用意していますので、お気軽にご相談ください。

セブ島 フォトツアー詳細

お客様担当・メール担当のYUKAです♪

現地コーディネーター Yuka

そして私は現地のコーディネーターをつとめます、セブ島が大好きなYUKAです!
人の笑顔が大好き、幸せを作るお手伝いをすることが大好きです。毎日笑顔の溢れるここセブ島で陽気なフィリピン人と楽しく生活しています^^

これからたくさんのセブ島の魅力をお届けできますよう、どんどん情報を発信していきます。挙式、フォト、またセブ島に関するご質問など、いつでもお問い合わせください♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。