セブ島SM-cityで見つけたお洒落アクセサリー

セブ島SM cityで見つけたお洒落アクセサリー5選

   2018/08/08 

セブ島SM-cityで見つけたお洒落アクセサリー

セブ島からこんにちは!
カメラマンのAyakaです。

今回のセブに恋してブログは、アクセサリー好きさん必見!
セブ島で見つけたオシャレアクセサリー5選をご紹介します。

場所は以前にご紹介したセブのお土産(Tシャツや民族衣裳、日用品、食品)が揃うKultura(クルトゥラ)。

Kulturaの紹介記事はこちら

実はセブ島でも可愛いアクセサリーが買えるんですよ!
では早速、チェックスタート!

女性用ピアス編

①パール1 P299.75(約600円)

1

②パール2 P199.75(約400円)

2

こちらは揺れるタイプです。

③カラフルフラワー P199.75(約400円)

3

カラフルなお花がとてもかわいいです!
皆様はどの色がお好きですか?

④大ぶりオシャレピアス P249.75(約500円)

4

南国感ありますね。

続きまして、

男性用ネックレス編

こちらは4種類のみの取扱いです。

すべてP99.75(約200円)

5

トップペンダントのアップ

6

男性用のアクセサリーは女性用に比べて少ない印象でしたが、今年の夏にピッタリのアイテムです!

以上がオシャレアクセサリー5選でした。

ぜひ旅の思い出と共に自分用のお土産としていかがでしょうか?

BlessCebuで撮影を申し込んでいる方は、セブに来てからアクセサリーを事前に購入し、撮影当日に身に着けても素敵です。

それでは次回のブログでお会いしましょう!

Ayaka

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。