アーティフィシャルブーケをレンタル品に追加しました!

   2018/10/02 

セブ島フローリストとブーケ

はじめましての方も、いつも見てくれている方も、こんにちは!
恋するカメラマンのAYAKAです!

今日はパシフィックセブで撮影だったのですが・・
実は、カメラマンの私もドキドキの、サプライズ撮影でした。
詳しくは、こちらのレポにてご紹介しまいます!

新郎様から撮影をサプライズプレゼント!@Pacific Cebu Resort

今日は、新しく仲間入りした「アーティフィシャルブーケ&アクセサリー」の紹介をします♪

これから紹介するのは、オーダーメイドで作成していただいたハンドメイド品のため、全く同じものは存在しない、世界にひとつだけの小物達です・・!
可愛すぎて、繊細さもあって、正直取り扱いが少し怖いくらいですが!笑

「日本から持参するのが不安・面倒・・」
「一度しか使わないものを購入するのは気がひける」
「大手通販サイトで出回っている型のブーケと一味違うものがいい!」

というお客様のために、セブから新登場したオプションです*\(^o^)/*
一生に一度の特別な日を迎える花嫁様&花婿様に、ぜひ使って頂きたい!

*アーティフィシャルフラワーブーケ 5,000円

①サムシングブルー

001

ブルー系のバラを中心に、ラナンキュラス・ラベンダー・かすみ草などの繊細なお花と、グリーンをあしらったナチュラル感たっぷりな、ふんわりとしたフォルムが可愛いクラッチブーケです。

直径 約25cm
高さ約30cm

006

②アンティークピンク

003

モーブピンクのローズに、バニラやホワイトのペールトーンがアクセントの、華やかなクラッチブーケです。グリーンの落ち着いたトーンと合わさり甘くなりすぎずに、花嫁様に軽やかに彩りを添えます。

直径 約22cm
高さ 約30cm

005

*ブートニア 1,000円

サムシングブルー / アンティークピンクのデザインに合わせた2種をご用意しております。パールホワイトのリボンで、ご新郎様の胸元のポイントに。

007

008

*花冠 2,000円

009

リボンで大きさを調節できるタイプです。
小ぶりのお花が、グリーンや白の小花と合わさっているため、花冠の甘すぎる雰囲気が苦手な方でも、お気に召して頂けます。

0010

サムシングブルー / アンティークピンクともに、オーガンジーとホワイトのリボンが中心となります。ガーデンフォトに映える、ナチュラル感が素敵です。

*ヘッドドレス 2,000円

0012

片側サイドから後頭部にかけての使用や、後頭部の中心部分に横長に合わせることも可能です。ハーフアップ・アップスタイルにも合う、大人な可愛さが詰まった贅沢なアクセサリーです。

0014

写真の通り、それぞれピンになっているため、ボリュームを調節しての使用もできます。

0011

*プリザーブドのかすみ草のヘアピン 無料

0016

ブーケ・ブートニア・2点をまとめてレンタル頂いた方限定!

プリザーブドフラワーのかすみ草のヘアピンを無料でお貸しします。(要リクエスト)
単体で利用して、かすみ草のヘッドドレスとしても、ナチュラル可愛い!

または、レンタル頂く通常のヘッドドレス(サムシングブルー・アンティークブーケ)に足しても、ボリュームがでてより華やかにお召しいただけます。

0015

いかがでしたか?

カメラマンが自信を持っておすすめする、ブーケ&ヘッドアクセサリーのご紹介でした。

お問合せはLINEからお気軽に!お待ちしております♡

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。