バリ島から来ました♡ 乙女カメラマンのAYAKAです

   2018/04/04 

cebu-photographer

皆さま、初めまして☺️

Bless Cebuの姉妹会社があるインドネシア・バリ島からやって来た、恋する乙女カメラマンのAYAKA(@ayaka.bless)です。
これからセブ島でお世話になります!!

バリ島の姉妹会社Bless Baliのウェブ

私について

◎ 出身:千葉県 誕生日:1990/10/14

◎ オタ活:カフェ、映画、写真、ディズニー

◎ 相方:ケロ助

✴オタ活=〇〇女子とか趣味の別名で私が勝手につけました。

✴相方=高校生の時に出会ったカエルの男の子、ケロ助の事です。ツイッターやっているのでチェックしてみて下さい♡
ケロ助ツイッター (@yukero_sukeme)

とにかくディズニーと映画鑑賞が好きすぎて、時間があればディズニーの写真をInstaで検索したり、イベントをチェックしたり、映画をチェックしています!!

238

セブ島でしたい事

カフェ巡りをしたい!!オタ活にもあるようにカフェが大好きなのです!!

カフェでパソコンカチカチ女子に憧れがあったので。笑
カフェ巡りをしたらこちらのブログ&インスタに紹介しようと思います。

セブ島のいい所

人が優しい

フィリピン人は会う人会う人、優しく声かけてくれます。私の印象では人懐っこい性格の人が多いです。

都会も田舎もある

島なのに都会と南国、ローカル感がいっぺんに味わえるところが好きです。
撮影に行けば南国感、一本道を外れたらローカル感が満喫できて、飽きない町、国だなと思います。

ギャラリー

私が撮影させていただいたウェディングフォトのお客様を紹介します。

011

008

004

018

024

013

*

私がセブ島にいらした皆様を心からの写真でお迎えします!

まだ慣れないセブ生活に少し緊張気味ですが、これからどうぞよろしくお願い致します☺️

this is love.

Ayaka

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。