013

K&E様は北海道で挙式を挙げる前のセブ島前撮り!

   2019/05/09 撮影時期:3月

フォトプラン

◎ 撮影日:2019/3/18 10:00-11:00
◎ ロケーション:マクタン島ビーチ
◎ プラン: お手軽ビーチフォトプラン
◎ 追加:ヘアメイク(同行なし)・ドレスレンタル・撮りっぱなしデータ・造花ブーケ&ブートニア&ヘッドピース
◎ お持込み:男性用衣装
◎ カメラマン:MAYU

フォトレポ

北海道からお越しのK様&E様の前撮りは、マクタン島ビーチで行いました。

03

お会いしたときから明るく気さくなおふたり。 今回セブを選んだ理由は、「あったかいところにいきたくて!」
2月~3月は北日本から来てくれるお客さんが多かったのですが、なるほどみなさんこの理由が揃いますね。笑

お二人はは9月に北海道での結婚式を控えているとのことで、今回はビーチでの前撮りをご利用です。

まずはお泊まりのモーベンピックへお迎えに上がり、サロンへご案内。ドレス選びとヘアメイクを行いました。

実はもともとドレスをお持ち込み予定だったのですが、手違いでドレスが届かず・・ 撮影の数日前にご連絡して、現地でレンタルすることを決められました。

もともとお召しになる予定だったものに近い雰囲気で、挙式では予定しないだろうタイプ..ということで、決められたのはエンパイアドレスでした。

a1

ブーケも一つづつ見ていったのですが、手に持ってみて即しっくりきたのがミモザのリースブーケ!

010

「南国らしさ」「リゾートフォト」「ビーチで映える色」など、トロピカル系を希望される花嫁さんも多かったので、E様にさっそく気に入ってもらえて嬉しい限りです😊

お支度を整え、ビーチに出発! 月曜の午前ということで、そこまで混み合っておらずラッキーでしたね。

017

015

011

08

07

05

03

楽しい時間があっという間に過ぎ、モーベンピックへ送迎しお開きとなりました。

帰り際に「楽しかったです」と言ってもらえて、私もとっても嬉しかったです* 9月の挙式も、おふたりにとって素敵な1日になりますよう!

by Mayu

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。