013

日本人ヘアメイク担当!チェックドレス&フラワーペタルで撮影のK&Y様

   2019/05/11 撮影時期:3月

フォトプラン

◎ 撮影日:2019/3/21
◎ ロケーション:マクタン島ビーチ
◎ プラン: お手軽ビーチフォトプラン
◎ 追加:ヘアメイク(日本人スタイリスト)・生花ヘッドピース・生花レイ・フラワーペタル・遠方送迎
◎ お持込み:衣装一式
◎ カメラマン:MAYU

フォトレポ

大阪からお越しのK様&Y様のフォトツアーはパブリックビーチで撮影しました。

貫禄とオーラのあるご新郎Y様と、綺麗な黒髪に愛らしいお顔立ちが素敵なK様。 お会いした瞬間から物腰がとても丁寧なおふたり!

まずは直営サロンへご案内し、日本人ヘアメイクのYUYAがヘアセットとメイクを担当しました。

01

ヘアメイクの仕上げにつけた生花のヘッドドレスは、花嫁K様のリクエストです。

02

お申し込みをされる際に、「御新郎様用におそろいのレイも!」とおっしゃっていたので、 同じお花で作ったレイもご用意しました。

ビーチでの撮影は1時間ほどだったと思いますが、 強い紫外線に肌を赤くしながらも、一緒に楽しもう!という気持ちが伝わるお二人のノリの良さ、最高でした!

06

013

K様&Y様、またいつかセブへ遊びにいらしてくださいね。お待ちしてます😄

by Mayu

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。