セブ島のおすすめビーチ

M様&H様はマクタン島の公共ビーチでフォトウェディング!

   2019/02/22 撮影時期:1月

フォトプラン

◎ 撮影時期:2019年1月
◎ ロケーション:マクタン島ビーチ
◎ プラン:ビーチフォト
◎ 追加:ヘアメイク(同行なし)・ドレスレンタル・造花ブーケ&ブートニア
◎ お持込み:男性用衣装一式
◎ カメラマン:MAYU

フォトレポ

神奈川からお越しのM様&H様の撮影です。

ご宿泊されていたのは、セブシティのアヤラモール付近のシティホテル。
撮影当日はまず直営サロンでヘアメイクを行いました。

ドレスレンタルで選ばれたのは、少しピンクベージュがかった色味にオフショルダーがとっても可愛い、ドレスD。

d2

新郎M様は、チノパン&シャツにバイカラーのベストをご持参いただきました。

年明けということでビーチには沢山のフィリピン人が遊びに来ていました!
ビーチに入って遊んでいる人は少なかったため、撮影は落ち着いて行えてなによりでした。

03

長いトレーンが特徴のレンタルドレスDは、花嫁H様が歩くたびにトレーンが映えて華やか! 鎖骨のラインがとても綺麗なH様に本当にお似合いでした。

04

07

09

013

014

015

その後、M様より嬉しいお言葉を頂戴しました。

「データの方は早速ダウンロードしました。 二人で拝見して、びっくりと感動を共有しました。 お早い編集で感謝しております。 当然ですが、角度や構図・シャッタースピードなど素晴らしいですね。

私も一応Nikonのデジイチ(エントリー機)を持っていてよく撮るんですが、どうやったらこんな画が撮れるのか、単純にすごいなーと感心しております。 」

温かいお言葉、本当にありがとうございます!

M様&H様、おふたりの末長い幸せをセブから願っております。

by Mayu

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。