07

セパレードドレス&タキシードのおしゃれご夫婦♡M様&K様

   2019/07/07 撮影時期:4月

フォトプラン

フォトレポ

群馬からお越しのお二人は、セブシティのRADISSON BLU HOTELにご宿泊されていました。

この日のために購入されたというセパレートドレスがとっても素敵で!ボトムのボリュームがとっても可愛い!パニエなしでふわふわでした。

01

ヘアセットは編みおろしにお持ち込みの造花をアクセントにつけました。

02

K様はホワイトでまとめられたタキシードがすらりとした背格好にお似合いです。

03

この日はフィリピンの祝日ということで、公共ビーチは大にぎわい!

おふたりには人の隙間を練って動いてくれたり、空いているところに移動して撮影したりなど、たくさんご協力していただきありがとうございました。

04

05

06

撮影の結びは、新郎K様が海に入っていくショット!

07

M様&K様、おふたりの大切な結婚写真にblessをお選びいただきありがとうございました*

by Mayu

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。