セブ島のおすすめビーチ

T様&Y様は手作りのMY WEDDING DRESSで撮影♡

   2019/02/12 撮影時期:12月

フォトプラン

◎ 撮影時期:2018年12月
◎ ロケーション:マクタン島ビーチ
◎ プラン:お手軽ビーチフォト
◎ 追加:ヘアメイク(同行なし)・遠方送迎
◎ カメラマン:まゆ

フォトレポ

千葉県からお越しのT様&Y様のフォトウェディングは、マクタン島の公共ビーチで行いました。

実は拝見するのをとても楽しみにしていたのが、「花嫁衣装」。 聞くと、花嫁様の手作りのウェディングドレス!というから驚きです✨

01

持ち運ぶことも考え、2ピースに分かれるようにデザインされたサテン生地のドレス・・ 本当にすごいですね!
ベアトップ、ウェスト下の部分を着用し、腰元にリボンを装着。

02

手作りのボレロを羽織られたお姿・・プロの仕上がりでした。 聞くと服飾系で学ばれ、お仕事もされていたことがあるとのこと、納得の素敵な仕上がりです。

直営サロンからビーチに移動し、撮影は40分ほどだったと思うのですが、 少し曇っていた日でも、汗をかくくらい暑かったですね。

05

06

08

最初ジャケットを羽織っていただいていた新郎T様にも、中盤からノージャケットで撮影を勧めるほど暑かったです。

09

撮影前も、撮影中も、笑顔を絶やさないおふたり。本当に素敵な時間をありがとうございました!
おふたりの末永い幸せをセブから願っております*

by Mayu

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。