cebu-maribago-hotel

K&M様は挙式を控えてブルーウォーターで思い出作りフォト♡

   2018/09/17 撮影時期:8月 雨季

cebu-maribago-hotel

フォトプラン

撮影時期:2018年8月
ロケーション:ブルーウォーターマリバゴ
プラン:ホテルちょこっとプラン
お持ちこみ:イニシャルブロック・衣装一式・ブーケ・サングラス・麦わら帽子・ヘッドドレス・もしもしカップ

フォトレポ

横浜からお越しのK様&M様のフォトウェディングです。

来年に挙式をお考えということで、挙式で使える素材になったらいいな、ということもありますが、一番はセブ旅行の思い出を形に残したい!ということでご利用頂きました。

02R

06R

ふわふわのお持ち込みAラインドレスにに薄紫のブーケがとっても可愛いM様と、ブルーのジャケットに白パンツがお似合いのK様。「おまかせで!」ということで、ブルーウォーターのおすすめスポットにご案内して撮影しました。

010R

013R

018R

020R

024R

ビーチではお姫様抱っこやおんぶなど、たくさん動いて頂きましたね。

046R

048R

053R

057R

暑い中頑張ってくれ、ありがとうございました♡ おふたりの末長い幸せを願っております。

by Mayu

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。