cebu-trush-the-dress

N&H様はお揃いのシューズがポイント♡ブルーウォーターでリゾートフォト

   2019/01/17 撮影時期:12月 雨季

フォトプラン

◎ 撮影時期:2018年12月
◎ ロケーション:ブルーウォーターマリバゴ
◎ プラン:ホテル撮影手ぶらプラン
◎ 追加:フォトアルバム10P・ヘアメイク同行ありにアップグレード
◎ カメラマン:まゆ

フォトレポ

福岡からお越しのN様&H様の撮影はブルーウォーターで行いました。

衣装のフィッティングをし、こちらのハートカットドレスに決定!

i1

花嫁様のヘアメイクは日本人男性ヘアメイクが担当しました。
ふわふわのハーフアップに、濡れた束感のある前髪が可愛い!メイクも優しいH様の雰囲気に似合っていて素敵です。

09

お支度を整え、ブルーウォーターでの撮影がスタート!

まずはブーゲンビリアが広がる天井の下、木陰で撮影。

01

03

04

ハンモックのある木々に囲まれたエリア。

07

08

012

013

快晴の中、ほぼ貸切のビーチでラッキーでした!雨女かも?とおっしゃっていたH様、青空がでていてほっとしましたね*

014

017

020

022

023

025

027

N様&H様の末長い幸せをセブから願っております。

by Mayu

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。