セブ島でリゾートウェディング

N&R様ファミリーは海の前でリゾートウェディング

   2019/01/02 撮影時期:11月 雨季

フォトプラン

◎ 撮影時期:2018年11月
◎ ロケーション:ブルーウォーターマリバゴ
◎ プラン:挙式撮影
◎ カメラマン:まゆ

フォトレポ

N&R様の挙式撮影です。
ブルーウォーターマリバゴの海に張り出たデッキにてセレモニーを行いました。

4年前にセブ島で出会ったというお二人、思い出のセブ島にて、おふたりだけの結婚式を挙げることにしたそう。
1歳のK君も一緒に、アットホームなご家族のみの結婚式、とっても素敵でした。

挙式は16:30頃から始まりました。

01

04

06

07

08

入場、牧師からの言葉、誓いの言葉、指輪交換・・と進み、指輪交換のところで、 リングピローを持ってくる予定だったKくん。挙式開始からママパパの抱っこから遠のいていたので、 このときには大泣き状態に・・!

018

アシスタントのジャスミンの腕を離れてパパの元へ全力疾走!
そんな姿がとっっても可愛くて。全ての瞬間が温かく、本当に撮影していて幸せでした。

09

011

014

016

今回撮影させていただいたお写真を、K君が大きくなってからもご家族でこの日を振り返るきっかけになりますよう*

by Mayu

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。