bohor-prewedding

年末旅行でボホール島へ!W様&Y様のフォトウェディング@Bohol Beach Club

   2019/02/24 撮影時期:12月

フォトプラン

◎ 撮影時期:2018年12月
◎ ロケーション:ボホール島(ボホールビーチクラブ)
◎ プラン:ホテル撮影スタンダード
◎ 追加:ヘアメイク(同行あり)・ドレスレンタル・タキシードレンタル・撮りっぱなしデータ・ボホール島出張料・アーティフィシャルブーケ
◎ カメラマン:MAYU

フォトレポ

今回はセブ島からボホール島への出張撮影です*
茨城からお越しのW様&Y様のフォトウェディングは、ご宿泊ホテルのBohol beach clubで行いました。

撮影1週間前にLINEにてお問い合わせいただき、ホテルにはご自身で撮影許可をお取りいただきました。
セブからは撮影に必要なもの(衣装・ブーケ)を全てお持ちしました。

021

朝9時20分の船でセブ島を出発!
11時半にボホール島に到着しました。

022

12時半、Bohol Beach Resortに到着!
撮影開始まで1時間以上あるので、ここでゆっくりとロケハン。

02

03

14時、W様&T様とご対面!

やりとりから想像していたとおり、とっても丁寧で、穏やかな花嫁W様。
新郎T様もとても気さくで、爽やかなお二人です。

特に結婚写真の強いこだわりはなく、旅先のボホールで撮影もできたら嬉しい、という理由で お申し込みいただいたいたとのことでした。

04

お着替え、準備を終え、16時から撮影開始!
前半はリゾート内のガーデンや敷地内で撮影。

06

07

08

09

013

後半のビーチフォトでは、W様はお髪をダウンスタイルの巻き髪にチェンジ、T様はジャケットを脱いでカジュアルな雰囲気で撮影しました。

016

015

018

019

020

その後、花嫁W様より嬉しいお言葉を頂戴しました。

「お写真ありがとうございました(*´ω`*) 今無事に日本に帰国しました!

天気が不安でしたが、とてもステキに写っておりました! まゆさんはじめ、ステキなスタッフのみなさまにもとても感謝しております! ありがとうございました!」

W様&T様、おふたりの大切な前撮りに、ボホールへ呼んで頂き本当にありがとうございました* 結婚式も素敵な1日になりますよう、セブから願っております✨

by Mayu

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。