A&K様は絶景カオハガン島で前撮り♡

  撮影時期:11月 雨季

prewedding-caohagan

セブ島からこんにちは!BLESSCEBUのアシスタントあみです。

2017年11月3日撮影、東京からお越しのA様&K様です。【カオハガン島ビーチフォト】をご利用いただきました。

当日の天気は晴れ☀️太陽の光が眩しく、外はまさに南国の暑さそのものです☀️☀️☀️

メイクや撮影のイメージを伺います。 新婦K様のご希望は「撮影映えするように♡」との事で、付けまつげも! 赤いリップもとってもお似合いです。

006

005R

船に乗ってカオハガン島へ!ビーチで楽しい雰囲気の写真を多めに✨とお伺いしていましたので、沢山動いていただきました!

008

0083R

0022R

0035R

0050R

0065R

0067R

木々に囲まれての撮影♡ フワフワのドレスも映えます✨

0081R

撮影の結びは雰囲気のあるビーチ沿いで、ロマンティックなシルエットの撮影でお開きとなりました。

0076R

暑い中、沢山のリクエストにお応え頂いてありがとうございました!!

2月に挙式との事、素敵な挙式になる事を願っております!またセブでお二人にお会い出来る日を楽しみにしております。 末長くお幸せに♡

by Ami

実はこちらの記事…ダイジェスト版です! 完全版はこちらからご覧いただけます♡

お問合せはLINEからお気軽にどうぞ♪
ブレスセブのSNSもぜひぜひフォローをお願いします😆

*公式web
http://cebu-photowedding.com

*インスタグラム
https://www.instagram.com/bless_cebu_photography/

*Twitter
https://twitter.com/CebuWedding84/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。