恋い焦がれたカオハガン島で絶景ビーチフォト🌴❤️ T&Y様(コメント📄付)

   2017/03/20 撮影時期:2月 乾季

カオハガン島でビーチフォトウェディング

石川県からお越しのT様&Y様のフォトツアー@Caohaganです。
お二人は初めての海外旅行での後撮り。挙式はなんと「一昨日しました!」とびっくりのスピードハネムーンです✨

カオハガン島ビーチフォト】がリリースされてすぐにお申し込み頂いたお二人、半年を経ての撮影ということで、お会いするのをとても楽しみにしておりました(^_^)

T様&Y様のフォトプラン

当日、高波でボートが・・・!?

当日の天気は、晴れx強風! ボートマンより「波が高いため時間がかかり、揺れの心配あり」と連絡が・・催行できない状態ではないですが、お二人にご相談するべく、ご滞在のプランテーションベイへ。

ご説明をすると、お二人とも即座に「カオハガンでお願いします!」と嬉しい即答! カオハガン島で撮影するためにセブ旅行を練ってきたという念願の日、何としてでも行きましょう!と嬉しいお返事でした(*^_^*)

セブ島からカオハガン島へ向かうボート

そして港に行ってみたところ、波はなんとも穏やか・・問題なく乗船!しかも、通常40分〜かかるところをなんと20分の最速で到着!構えていたところの拍子抜けです^_^

恋い焦がれたカオハガン島に上陸✨

カオハガン島で前撮り 島に上陸記念

「ここだ〜!」と目をキラキラさせて笑顔のお二人に私たちも嬉しさいっぱい!!半年間、カオハガン島についてリサーチしたり写真を見続けていたほど、恋い焦がれた場所だったそうです♡

絶景のカオハガン島ビーチ

今日のために用意したというお二人の衣装は、ビーチに似合うカジュアルルック。

花嫁様は3000円で仕入れたという驚きのドレス、「濡れてもok!」ということで水に入って撮影することは決定。笑。花婿様はホワイトのシャツ&ハーフパンツでビーチカジュアルに🌴

セブ島フォトツアー 新郎新婦

今回のお二人のテーマは「爽やかで!」 とのことで、家族に見せてもokな、絶景メインの自然な写真をご希望でした(^_^)✌️

身体を動かして思い切りはしゃいでもらいましょう!!ということで、貸切ビーチを贅沢に、走る、飛ぶ、遊ぶ

カオハガンでフォトウェディング

絶景ビーチで前撮り ジャンプショット

「やってみたかったんです♡」とおっしゃっていたプロポーズカットも撮影💍✨

カオハガン島でプロポーズカット1

カオハガン島でプロポーズカット2

カオハガン島でプロポーズカット3

ビーチに人がいなかったため、特別感たっぷりのピンクの小舟も出して撮影しました!(リクエストに応じてご用意します^_^)

小舟に乗って撮影

カオハガン島でカップルフォト 小舟に乗って笑顔の新郎新婦

ビーチに座って笑顔の新郎新婦

ラストショットは、真夏の太陽の下で砂浜にごろーんと、寝転びショットで締めました。

太陽の下で寝転びショット

花嫁様からの嬉しいコメント

『今日は本当にありがとうございました。ネットでカオハガン島を見てからずっと行きたかったので、念願かなって本当に嬉しかったです! お天気もずっと心配してたのですが晴れてくれて、帰りは波でびしょ濡れになりましたが、それもめちゃめちゃ楽しかったです(笑)♥

スタッフの皆さんも本当に優しくて、笑顔で接してくれて、本当に安心しました✨✨✨ そして、本当にカオハガン島、綺麗過ぎて、感動でしたー🎵😍🎵』

帰りのボートに乗る前に、また来るよ!の一枚

*

後日、SM cityでお待ち合わせしてデータをお渡ししたところ、「BLESS CEBUを選んで本当によかったです!」と言ってくださり、うるっとしてしまいました(涙)

こちらこそお二人の大切な思い出作りに選んでいただき、とっても光栄でした (^_^)
T様&Y様の末長い幸せをセブから願っております💍✨

*

T&Y様のフォトツアーレポ、もっと知りたい!という方はこちら♡ 👉 T&Y様のフォトツアーレポ 完全版

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。