カオハガン島&オランゴ島のWアイランド極上フォトツアー♡ S様&S様(コメント📄付)

   2017/04/25 撮影時期:3月 乾季

caohagan-olango-prewedding

セブ島からこんにちは!ブレスセブのカメラマンMayuです👋

2017年3月6日撮影、S様&S様カップル&一歳のSちゃんのファミリーフォトウェディングです ^_^

こちらはS様&S様のフォトツアー、ダイジェスト版になります。
👉フォトツアーレポ 完全版はこちら♡

プランの内容

名古屋市からお越しの三人家族さま♪

撮影当日、9時前にご滞在のマリバゴリゾートにお伺い、元気いっぱいなSちゃんとお二人にご対面!

花嫁Sさまは【カオハガン島&オランゴ島1日フォト】を半年前にご予約してくれたモニター様でした。当日、やっとお会いできた新郎新婦さま。同年代ということあって、なんだか感慨深さを感じておりました ^_^

まずはヘアメイクの様子から

オプションでヘアメイクもご利用いただいたので、早速スタート♪
ご相談した結果、撮影前半はダウンスタイル、後半はアップスタイルで撮影することに😊

花嫁さまのお支度風景

メイクスタートと同時に、一歳半になるお子様のSちゃんと遊び始めるコーディネーターのリシェル。ものの2分で友達のように 笑。すっかりベビーシッターが板についたリシェル、今回はポケットに大量のポケモンカード(おそらく息子の笑)を忍ばせているのを見ました 笑。

お二人の大切な指輪も撮影

船に乗ってカオハガン島へ

セブ島からカオハガン島までは約40分のボート移動です。

ドレスはご友人がカスタムしてくれたという、上下別のウエストがちょこっと見えるドレス&チョーカー。手作りというブーケのセンスが素敵です。動きやすい&リゾートルックが抜群にお似合いのおふたりでした~!

ご家族三人で家族フォト

リクエストの小舟も登場!この日は強風!ということで、浅瀬に船底をひっかけて、、からのちょっと沖へ流し~ボートマンに引っ張ってきてもらい~また流し~の撮影。

カオハガン島で小船に乗って撮影

遠くへ行くママパパを見て、リシェルの腕の中のSちゃんがちょっぴり不安げな表情でした 笑。

撮影を見守るSちゃん

船に乗ってオランゴ島へ

カオハガン島からオランゴ島は近く、約15分のボート移動です。
到着してお昼の休憩とヘアメイクリタッチをゆっくり時間をとります。

オランゴ島でヘアメイクのお直し

カサブランカヴィラの扉で親子ショット

ブレスセブの撮影クルーとの変顔オフショットも 笑👇国を超える変顔のシンクロ力👌

ブレスセブの撮影クルーと記念写真

フォトツアーのラストはオランゴ島の村フォトへ。 店員さんと記念ショットで、1日撮影の締めとなりました~^_^

オランゴ島で村フォト

フォトツアーの締めは店員さんとの記念写真で

お客様のコメント

「メイクの時も文化の違いから少し不安もありましたが、まゆさんが近くにいてくださり、その都度通訳して思い通りにして頂けたので安心しました(^^)

1歳7ヶ月の子供を連れての撮影でしたがスタッフ全員がフレンドリー安心して安心して任せられました! 自分達だけでは行くのは難しい所に連れてって頂けたり、トライシクルにも乗れて みなさんの心遣いがとても良く観光もでき、すごく楽しい時間を過ごせました(^^) 本当にブレスセブを選んで良かったです💓

写真も早速拝見させて頂きましたが、 とてもいい写真ばかりで…💓 最高の思い出作りになりました! 本当にありがとうございました 」

*

本当にあったか素敵なS様ご一家、ご一緒できた時間をスタッフのみんなも喜んでいました。ありがとうございました♡ またSちゃんが大きくなったら遊びにきてくださいね。セブ島でお待ちしております☺️

こちらはS様&S様のフォトツアー、ダイジェスト版になります。
👉フォトツアーレポ 完全版はこちら♡

ブレスセブのウェブ&SNSはこちらから。ぜひぜひフォローをお願いします😆

*公式web
http://cebu-photowedding.com

*インスタグラム
https://www.instagram.com/bless_cebu_photography/

*Twitter
https://twitter.com/CebuWedding84/

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。