012

S様&J様は8ヶ月前にご予約!離島フォトでドローン空撮も♡

   2019/04/02 撮影時期:2月

フォトプラン

◎ 撮影日:2019/2/3 11時〜12時
◎ お客様:S様 & J様 (20代・40代) from 神奈川
◎ ロケーション:離島
◎ プラン:カオハガン島プラン
◎ 追加:ヘアメイク(リタッチあり)・撮りっぱなしデータ・造花ブーケ
◎ お持込み:衣装一式
◎ 無料貸出:ウッドボード・ガーランド

フォトレポ

神奈川からお越しのS様&J様のフォトウェディングです。

離島にお連れする「カオハガン島ビーチフォトプラン」での撮影でした。

お会いするのがとっても楽しみだったおふたり。というのも、8ヶ月前にすでにお申し込みいただいていたのです!

当日のことを考えて、いろいろ準備を重ねて・・本当に楽しみにしていることが伝わってきていました。

撮影当日は、まずご宿泊のJPARKにてヘアメイク。日本人スタイリストのYUYAが担当しました。
ヘッドピースにあうざっくりウェーブが可愛い巻き髪です♡

01

03

05

06

実は「ドローン写真撮影」のリクエストをいただいていました。

当日の風によって飛ばせるか決まるので、「なんとか穏やかな天気で〜」と願っていたのですが、無事叶い、最高の天気に恵まれました。

07

08

012

花嫁S様の元気いっぱいな笑顔に、優しい表情を見せるJ様。おふたりの柔らかい雰囲気がとても素敵で。
撮影以外の移動中などもとても楽しい時間を頂戴しました。

09

後日、花嫁様よりとても嬉しいメッセージをいただきました。

『さっそく印刷して部屋に飾っちゃってます。笑
本当に素敵なお写真撮っていただいてありがとうございました!
やっぱりプロの撮る写真は違いますね、、
お天気にも恵まれて、キレイな海に囲まれ、素敵なスタッフさんたちと思い出を作ることもできて、この経験と写真は私たちの宝物です…!
担当がMAYUさんで本当によかったです^^*
改めて、MAYUさん、スタッフの皆さん、本当にお世話になりました!ありがとうございました!!』

*

S様&J様、おふたりの見た鮮やかなコバルトブルーの海が、写真として残り、おふたりの心に寄り添うことを願います。ありがとうございました*

by Mayu

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。