カメラマンAYAKAが解説♡セブから40分の絶景アイランド・カオハガン島の魅力

  

セブ島から40分の絶景の島カオハガン島を紹介

セブ島からこんにちは!
キュンキュン娘のカメラマンAyakaです!!

6月もたくさんのご予約ありがとうございました!!
撮影のたびに、皆様から素敵な笑顔と元気をいただきました!!

フォトツアーの大人気スポット、カオハガン島って?

今月もたくさんのお客様とカオハガン島へ一緒に行きました。

同じ撮影場所なのに毎回、違う表情を見せてくれるカオハガン島。
行けばいくほど癖になる小島です!!

って事で、今回のセブに恋してブログは、私が見たカオハガン島の魅力をご紹介したいと思います!!

カオハガン島は、マクタン島のHilton Port(ヒルトン港)からボートで約40分。
Hilton Portは、シャングリラホテルマクタンの近くにあります。潮位によって船での移動時間が変わります。

ボートから見える壮大な景色と、心地の良い風で、カオハガン島までの道のりも、アトラクションに乗っている感じを味わえます!!

まずは、カオハガン島の全貌から。

1

もう少し寄りの写真

2

30分もあれば、歩いて島一周できます!!

日によって水位が変わるため、船をつける場所は2箇所あるんです!!

1) 直接、ビーチに上陸

3

こんな感じ

4

直接ビーチに到着するので、他の観光客の船も同じ。

5

(写真の右側に船がある時は、直接ビーチに行けると見て分かります。なので私たちの船も同じように、ビーチに直接止まります。)

船と船の間を見つけて、隙間も活かして撮ります!

6

2) ビーチの反対側に上陸

7

8

足元は岩場です。
ビーチまでは島に住んでる方々の住まいを通って、歩いて向かいます。

5月は時間帯的に引き潮だったので幻想的な世界が広がっていました。

9

穏やかな波打ち際なので、水際のギリギリをお散歩出来ます。

10

また引き潮ですとお2人には砂浜に座ってもらって、私が膝ぐらいまで海の中に下がって撮ると、砂浜と青空だけの写真も残せます。

11

水はとても透明度が高く、綺麗なため、お2人で水遊びも出来ちゃいます!!

12

お客様と撮影クルーが安全にカオハガン島へ行けるのは、船長含めボートマン達のおかげでもあります!!いつも感謝です!!

13

ラッキーな日には、ここまで近づいても気づかない居眠りワンちゃんに、砂浜で出会えますよ!

014

最後は私が乗っている船の上で撮影したフォトをご紹介します。

15

16

17

時には、島の子供たちが私たちを歓迎しに来てくれます!!

18

いかがでしたか?

今回のブログでは、カオハガン島の写真をもとに、雰囲気をお伝えすることができたら嬉しいです。

カオハガン島の撮影プラン

BLESSCEBUはどの会社よりもカオハガン島での撮影経験が豊富です!
こちらの3つのフォトプランをご用意しています☺️

① カオハガン島ビーチフォト

カオハガン島セレモニーフォト

カオハガン島 & オランゴ島1日フォト

このブログを見てカオハガン島が気になった方や、カオハガン島で写真を残したい方は、お気軽にLINEやメールから、お問い合わせくださいね!

たくさんのご予約をお待ちしております。

ぜひ過去に撮影したお客様の写真も、合わせて参考にしてみてくださいね。

Twitter(@CebuWedding84)IG(@bless_cebu_photography)も、毎日たくさん写真をアップしています!

それでは次回のセブに恋してブログでお会いしましょう!!

Ayaka

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。