日本⇄セブ♡ 直行便で安く行ける航空会社3つ!

   2017/11/06 

日本〜セブ安い直行便

セブ島からこんにちは!ブレスセブのアシスタントAMIです👋

日本からセブへの直行便はフィリピンエアライン、セブパシフィック、バニラエアの三社があります。

それぞれの航空会社の特徴は!?

フィリピンエアライン

cebu-fillipen

成田ーセブ
関西ーセブ

日本人スタッフも同乗しており、英語が話せなくて心配な方も安心です。
荷物も23kg×2まで預けられます。

料金は時期にもよりますが、5万円代からチケット購入が可能です。
高い時期ですと10万円を超えることもあります。

以前、1つのキャリーバッグに25kgほど荷物を入れてしまい重量オーバーに😣
ですが、グランドスタッフの方が2つに分けて大丈夫ですよ!と優しく言ってくださりダンボールを持って来てくださいました!
スタッフさんの対応もバッチリです✨

公式サイトはこちら

セブパシフィック (LCC)

cebu-vanila

成田ーセブ
名古屋ーセブ
関西ーセブ
福岡ーセブ

フィリピンのLCC、チケット代金は時期によっては往復2万円代!
荷物を預けるのにお金がかかります。食事も別料金です。
荷物の量など計画的にすれば、かなり安くセブへ行けます。
たまにプロモもやっているので要チェックですねっ!

公式サイトはこちら

バニラエア (LCC)

cebu-pacific

日本のANA系列のLCC、往復16000円!との謳い文句が特徴ですが。。
時期によっては高いです。
「コミコミバニラ」というチケットを選ぶと預け荷物20kgまで無料です。

ハイシーズンでなければバニラエアはかなり安いですね!
ANA系列のLCCとの事で日本人にはとっても信頼がありますね。

公式サイトはこちら

いかがでしたか?

LCCは、食事やお水、ブランケットも有料です。
時期や用途に合わせて航空会社を使い分けてみるのがいいですね!

ブレスセブのウェブ&SNSはこちらから。ぜひぜひフォローをお願いします😆

*公式web
http://cebu-photowedding.com

*インスタグラム
https://www.instagram.com/bless_cebu_photography/

*Twitter
https://twitter.com/CebuWedding84/

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。