サプライズプロポーズ大作戦

数ヶ月前から準備した新郎様からのサプライズプロポーズ大作戦♡ S&A様

  撮影時期:9月 雨季

フォトプラン

◎ 撮影時期:2018年9月
◎ ロケーション:コスタベラ
◎ プラン:ホテル撮影ちょこっとプラン
◎ カメラマン:まゆ

フォトレポ

福岡からお越しのS&A様です。

新郎S様から「彼女に撮影中のプロポーズを考えています」と数ヶ月前にお問い合わせをいただきました!

LINE@で相談させていただくと、「撮影自体もサプライズ!」ということで、 彼女には一切秘密のサプライズプロポーズ大作戦です💪

💍 過去のプロポーズ大作戦のお客様はこちら

衣装の確認、プロポーズの流れ、プロポーズでお渡しするものの預かり方など・・ たくさん一緒に考えていただき、撮影当日を迎えました。

撮影当日、お部屋にカメラマンとアシスタントが登場!
「Sさんからのサプライズで、撮影でお邪魔しました」と 伝えると、A様は「え!掃除の方かと思った!」と驚いた様子😆

01

最初のサプライズが成功し、ほっと一息。 カップル記念撮影の設定で、敷地内撮影にでかけます。

02

03

05

06

07

08

いよいよプロポーズの瞬間!
橋まで到着したところで「彼女一人のソロ撮影を記念にしましょう」とご提案。

数カット撮らせてもらっている間、後ろでお待ちいただく彼氏のS様はアシスタントから指輪が入ったボックスを受け取ります。

A様の背後から歩いて行き、A様にS様のほうを振り返ってもらうと・・

09

010

指輪を差し出すS様の姿が。

011

012

013

014

「・・・・・・」

まっすぐにプロポーズの言葉を伝えたS様。 写真から、A様の驚きと幸せな表情が伝わりますよう! 本当に涙がこみ上げるほど幸せに満ちた瞬間でした。

プロポーズ直前は手が震えていたS様、 この瞬間を本当に頭に描いて迎えられたと思うと、胸いっぱいです。

プロポーズは大成功!
指輪を受け取ったA様に、「日本に帰ったら、ちゃんとA様の好きな指輪を買いにいこうね。」と 嬉しそうに話していました。

015

016

017

018

そんな幸せなフォトツアーは砂浜で結びを迎えたのですが、

カメラマン「砂浜で相手を引っ張って歩いてくれる人!」
彼「彼女で!」
彼女「私で!」

こんな嬉しい即答もいただきました♡

019

020

S様、A様、おふたりの人生に残る大切な瞬間をご一緒させていただき、本当にありがとうございました♡

by Mayu

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。