セブで美味しいクレープが食べたくて!Crazy Crepes(クレイジークレープス)に行って来ました

  

セブ島のクレープ屋さん

こんにちは。皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

セブに恋してブログの始まりです。カメラマンのAyaka(@ayaka.bless)です。

今回のブログは、どうしてもどうしてもクレープが食べたくて食べに行ったブログです。笑

今回お邪魔したお店はこちら!!

1

SMモールにあるCrazy Crepes(クレイジークレープス)

facebookページはこちら

モール1階のタクシー乗り場の入口の目の前にあります。
(ユニクロの目の前です)

クレープといえば甘いスイーツ!!のイメージが強いかとおもいますが、日本にはクリームやフルーツが入ったクレープ以外にもサラダ感覚で販売しているクレープもありますね。

どうせ海外、なんせセブにしょっぱい系のクレープなんてあるわけない。
と思ったそこのあなた!!

時代は進んでいます!!
セブでもクレープは食べれるんです!

2

このお店には、しょっぱい系のクレープ

3

ツナマヨクレープ、ツナわさび、ハムチーズ、ポークチョップマヨ、の4種類がありました。

私は、1番気になった王道のハムチーズを頼みました。
お値段は100ペソ(約200円)

ドキドキワクワクしながら待っていると

4

5

あっという間にハムチーズクレープの出来上がり!

6

嬉しいあまりにクレープとともに写真を撮ってもらいました。

7

クレープの生地はモチモチしていて、食べごたえありました。

他にもチョコアイスが入ったクレープや、セブの代表フルーツ・マンゴーやバナナを使ったセブならではのクレープがあります。

すべて120ペソ(約240円)以内なので小腹がすいた時、ぜひセブのクレープをご賞味ください。

8

またSMモールに行ったら今度は甘系のクレープを頼んでみます!

今回も最後まで愛読ありがとうございます。
それでは次回のブログでお会いしましょう!!

Ayaka

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。