A&K様はウェディングプランでリゾート前撮り♡@Crimson

   2018/07/01 撮影時期:11月 雨季

cebu-crimson-wedding

こんにちは!ブレスセブのアシスタントAMIです。
2017年11月27日、シャングリラで撮影されたA様&K様のフォトレポです🙂

01R

東京からお越しのお二人。レンタルドレスとヘアメイク込みのホテル撮影(ウェディングプラン)をご利用いただきました。

当日の天気は晴れ☀️ お部屋へお伺いすると仲の良さそうなお二人がお出迎えして下さいました! メイクとヘアアレンジの相談をし、メイクスタートです✨その間、新郎A様は爆睡💤笑

05

メイクが終わると、ドレスにお着替え。お選びいただいたのはスタンダードD (ノースリーブ Aライン)です。

sD1

新郎A様もバロンタガログにお着替え✨ とてもお似合いでした!
普段はあまりメイクされないという新婦様のバッチリメイクとドレス姿に「かわいいー❤️」と新郎様💓 照れ笑いするK様がとても可愛らしかったです!

09R

08R

撮影はガーデンとビーチで。フォーマルショットに楽しいショット、色々挑戦していただきました!

024R

038R

043R

052R

073R

桟橋でのプロポーズ再現ショットで撮影はお開きとなりました。

078R

お二人の思い出に残った事を願います✨ またセブでお二人にお目にかかれる日を楽しみにしています! 末長くお幸せに❤️

by Ami

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。