セブ島でプロポーズ大作戦

新郎K様のサプライズプロポーズ大作戦♡ @クリムゾン

   2019/01/20 撮影時期:12月 雨季

フォトプラン

◎ 撮影時期:2018年12月
◎ ロケーション:クリムゾン
◎ プラン:ホテル撮影スタンダードプラン
◎ 追加:ヘアメイク(リタッチ同行なし)・カジュアルドレス・蝶ネクタイ&ベスト、白シャツ、撮りっぱなしデータ
◎ カメラマン:まゆ

フォトレポ

愛知県からお越しのK様&A様のフォトツアーです。

今回は、「彼女に秘密で撮影中にプロポーズを行いたいと思っています」と新郎K様からLINEをいただいたのがきっかけでした。

過去のプロポーズ大作戦はこちら!

サプライズの内容、お渡しするもの、場所、タイミングなどをご相談し、当日を迎えます。
「カップル撮影」という前提で進め、撮影の結びに彼氏様が指輪を持って、プロポーズをする、という段取りです。

現地コーディネーターのジャスミンとも漏れがないように段取りをなんども確認し笑、おふたりのお部屋へお伺い!

カップル撮影ということで、レンタル衣装は男性用には蝶ネクタイ&ベスト&白シャツをご用意し、女性用にはカジュアルドレス2色をお持ちしました。A様はグレーのカジュアルドレスをお召しになることに。

grey3

花嫁様のヘアメイクはゆるふわアップヘアに、小枝のヘッドアクセサリーを付けて。

02

お支度が整い、クリムゾンで撮影スタート!
ガーデン、ビーチと撮影が進み、プロポーズをするロケーションである石橋にお連れします。

03

04

05

06

07

09

010

A様のソロ撮影をさせてもらっている時に、K様がジャスミンから隠れて指輪を受け取ります。

011

指輪を持って後ろから近づいていくK様。

012

A様が振り返ったところで・・

「ーーーーーーー」

013

プロポーズの言葉と指輪を目にしたA様、この時の笑顔がとっても可愛かったです・・!!

017

018

main

プロポーズは無事大成功! みんなが安堵し、幸せな気持ちに包まれました*

あとでお話を聞くと、どうやらA様はプロポーズの予感を少し感じていたようで!そんな話も含めて、本当に微笑ましい、素敵な時間でした。

A様&K様、セブ島で婚約する瞬間にご一緒さていただき、ありがとうございました。 お二人の末長い幸せをスタッフ一同願っております✨

by Mayu

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。