crimson-prewedding

撮影中にサプライズで指輪をプレゼント♡ K&A様

   2018/12/16 撮影時期:4月 乾季

長崎からお越しのK&A様のフォトツアーです。

フォトプラン

ロケーション:Crimson
プラン : ホテル撮影ウエディングプラン(レンタルドレス、ヘアメイク込)
お持ち込み:イニシャル、星形の小物入れ
カメラマン: AYAKA

フォトレポ

長崎からお越しのK&A様のフォトツアーです。

今回の撮影スタートは、ファーストミートから始まりました!!☺️

1

この日のために持って来て下さった星形のガラスの小物入れとリングを撮影

3

クリムゾンの敷地内で撮影していきます

4

5

7

8

ここで、ご新郎K様からご新婦A様にサプライズで指輪をプレゼント!!

9

いつの間に買ったの!!!とご新婦A様はビックリ!! キラキラ輝いてる指輪を見せてくれました!

10

11

12

13

14

フォトツアーのフィニッシュを飾る場所はガーデン!! ここでは手作りのミッキーとミニー色のイニシャルを使いました!!

15

16

042

撮影の結びはこちらのショット!

17

ご新郎K様、さすが毎日ジムで鍛えてるだけあります!! (ちなみにご新婦A様のヘアメイク中にもジムに行かれていました笑)

そんな元気なお2人とたくさんお話ができ、 とても楽しかったです!!
末永くお幸せに..♡

by Ayaka

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。