011

ひまわりブーケが可愛い!M&K様の南国後撮り

   2019/04/16 撮影時期:2月

フォトプラン

◎ 撮影日:2019/2/13 10:00-11:00
◎ お客様:M様 & K様 (20代) from 大阪
◎ ロケーション:クリムゾン
◎ プラン: ホテル撮影(スタンダード)
◎ 追加:撮りっぱなしデータ
◎ お持込み:衣装一式・ガーランド
◎ カメラマン:MAYU

フォトレポ

大阪からお越しのM様&K様の撮影はクリムゾンで行いました。

お部屋にお伺いすると、気さくで温かなおふたりが迎えてくれました。

え?モデルさん?ってほどに可愛い花嫁M様。

01

なにより驚いたのが、ご自身でされたとは見えないほど可愛いヘアセット!
ハーフアップのゆる感といい、前髪やボリュームなど・・器用さに感嘆です。。

新郎K様は、ブルーのシャツに赤の蝶ネクタイがお似合い!

02

おふたりとの撮影は、はじめっからひたすら笑いあっていましたね!

すでに挙式をされたおふたりは、今回のために衣装やひまわりブーケなど、一式用意してきてくれました。

03

06

08

09

010

011

012

014

016

019

花嫁様から花婿様への愛くるしいつっこみが止まず、小さい頃からお互いを知っているからこそ出せる距離の近さと空気感だな~と思い、私もそんな素敵なおふたりの写真を任せてもらえたことに嬉しく思いました!

M様&K様、南国での後撮りにセブ島を選び、ご縁をいただきありがとうございました!
おふたりの末永い幸せを願っております♡

by Mayu

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。