crimsonseburesort

M&T様はウェディングドレスとカラードレスで撮影♡ @クリムゾン

   2018/11/29 撮影時期:9月 雨季

フォトプラン

◎ 撮影時期:2018年9月
◎ ロケーション:クリムゾン
◎ プラン:ホテル撮影ウェディング
◎ 追加オプション:ヘアメイク(同行あり)へのアップグレード・100カットへのアップグレード、撮りっぱなしデータ
◎ カメラマン:まゆ

フォトレポ

東京からお越しのM様&T様です。

まずはドレスサロンでフィッティング。Aラインドレス、ノースリーブドレスをフィッティングされた結果、こちらのエンパイアのドレスAに決定されました。

A1

新郎T様はオールホワイトでまとめた、フォーマルルックが素敵です。M様は、グローブ、ティアラをお召しになり、白ドレスに合うフォーマル感です。

「おばあちゃんにも見せられるような、証明写真のようなしっかりしたポージングもしたい!」というM様。この考え、とっても大切ですよね!

こうしてセブ島クリムゾンでのフォトツアーがスタート!
撮影始めは挙式入場のフォーマルポーズか、手つなぎポーズをお願いする事が多いです。

01

ガーデンでは、白ドレスに合わせた落ち着きのあるポージングやソロショットを撮影。

02

03

04

05

06

07

08

09

011

012

013

中盤でカラードレスにチェンジするとともに、アップからハーフアップにヘアチェンジです。

014

ヘアメイク(同行あり)をお申し込みいただくと、ヘアセットの乱れやメイクのお直しはもちろん、中盤でのヘア&衣装チェンジがとってもスムーズです!二倍美味しい経験ができるので、ぜひおすすめしたいオプションです*

015

016

017

018

019

020

021

022

023

ドレスを濡らしてもいい、ということで「TRASH THE DRESS」!
ビーチに思い切って入ってもらって撮影の締めとなりました。

024

025

026

027

花嫁様からのメッセージ

その後M様よりメールを頂戴しました。

「今日は本当に長い時間ありがとうございました!マユさんに撮影していただけて、一生の想い出ができました。素敵すぎるお写真大切にします😭」

M様&T様、、こちらこそご一緒していただき本当にありがとうございました!
おふたりの幸せを願っております♡

by Mayu

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。