015

R様&H様はドゥマゲテ島からセブへ!クリムゾンで一泊フォトウェディング

   2019/06/25 撮影時期:4月

フォトプラン

フォトレポ

物腰柔らかで、笑顔が可愛いおふたり。

R様&H様は、ドゥマゲテというセブ島から飛行機で20分ほどの島にご滞在されていました。

02

ダイビングのライセンス取得のためにドゥマゲテに滞在されている中、結婚写真のためにセブにお越しいただき、クリムゾンに一泊してくれました✨

01

03

この日はまた格別に暑く・・!それでも「まだ大丈夫です!」と笑顔でおふたりともご一緒してくれ、撮影の結びには「抱っこしてぐるぐる」というアクロバットなことまでこなしてくれました

05

06

08

09

010

011

013

015

仲睦まじく、お互いへの心遣いを忘れない素敵なお二人。サングラスをかけたあとの、おふたりの楽しそうな笑顔が映った写真が一番のお気に入りです。

016

017

その後、嬉しいご感想を頂戴しました。

花嫁様からのメッセージ

「私も旦那さんもすごく楽しく写真を撮ることができました♡ とても良い記念です! 髪型もドレスもとても気に入りました♡ 普段撮れない写真がたくさんあって自然に楽しくしている姿がいっぱいでとても嬉しく記念になりました 本当にありがとうございます♡ 一生の思い出になりました」

R様&H様、こちらこそ、大切な機会をお任せいただきありがとうございました*

by Mayu

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。