015

S&A様は贈り物の大切なミニドレスで後撮り*

   2019/04/28 撮影時期:2月

フォトプラン

◎ 撮影日:2019/2/22 14:00-15:00
◎ ロケーション:クリムゾン
◎ プラン:ホテル撮影
◎ 追加:撮りっぱなしデータ
◎ お持込み:衣装一式
◎ カメラマン:MAYU

フォトレポ

東京からお越しのS様&A様の後撮りです。
ご結婚式をされた後にセブへいらっしゃってくれました。

今回は直前のご予約。
セブ島クリムゾンにチェックインされてから、LINEでお問合せいただきました🙂

おふたりは衣装とブーケを全て持ってきてくれたのですが、その衣装姿がとっても素敵・・!

01

02

07

花嫁A様は、ふわふわのミニドレスにシルバーのハイヒール姿がまるでモデルさん!
ミニドレスはご家族からの贈り物ということで、今回後撮りでお写真に残すことをご希望されているとのことでした。

03

花婿S様は、スタイルの良さがさらに際立つブラックのタキシードです。
あまりにもお似合いだったのでお聞きしたところ、やはりオーダーメイドで作られたという事でした。

04

06

08

09

012

013

014

015

撮影の結びはお二人のリクエストでお姫様だっこ!
綺麗にだっこしてくれたときのミニ丈感と、ハイヒールの横からのショットって、すごくバランスが良いですね。

A様&S様、おふたりの大切な結婚写真にBLESSをお選びいただき、ありがとうございました*

by Mayu

お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。