日本人ヘアメイクご利用フォトウェディング

日本人ヘアメイクご利用♡ T様&Y様の前撮りフォト@クリムゾン

   2019/02/14 撮影時期:12月

フォトプラン

◎ 撮影時期:2018年12月
◎ ロケーション:クリムゾン
◎ プラン:ホテル撮影ウェディングプラン
◎ お持込み:男性用衣装
◎ カメラマン:まゆ

フォトレポ

埼玉からお越しのT様&Y様の前撮りはクリムゾンで行いました。

当日ロビーにお迎えに上がり、まずはサロンへお連れしてドレスを選びます。

この時からおふたりの和やかなふんわりとした雰囲気がとても素敵で・・!

「どれがいい?」と聞くY様に、「Yが着たいものがいいよ」「え〜どうしよう」なんて会話も微笑ましかったですね*

p1

ドレスはストレートラインのドレスPにご決定。コットン系の色味がお似合いです! そのままサロンにてヘアメイクを行います。今回は日本人ヘアメイクのYUYAさんが行いました!

新郎T様もお支度を終え、クリムゾンへ。 この日は朝から雨。クリムゾンに到着したときには、ちょうど雨が上がったくらいの空模様でした。

01

気品ある雰囲気が素敵なおふたり。
「おまかせで!」という嬉しいお言葉をいただいていたので、おすすめの3スポットにご案内しての撮影となりました。

・屋内(ロビー・階段)
・ガーデン
・ビーチ

02

03

04

05

08

09

011

012

013

015

017

撮影後日、嬉しいメールを頂戴しました。

「念願の青い空と海は叶いませんでしたが、敏腕カメラマンさんたちのおかげで、ふわっとステキな写真に仕上がっていてびっくりです!!

きっとセブでは、クリスマスムードも漂いつつ、楽しいことが大好きな現地の皆さんで賑やかな大晦日を過ごされていることと思います。 よいお年をお迎えください♡本当にありがとうございました!」

018

T様&Y様、こちらこそ素敵なお時間をありがとうございました! 日本でのご結婚式も素敵な1日になるよう、セブから願っております☺️

by Mayu

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。