018

U&H様はクリムゾン&インフィニティプールで残す結婚写真♡

  撮影時期:2月

フォトプラン

◎ 撮影日:2019/2/22 10時〜11時
◎ ロケーション:クリムゾン
◎ プラン:ホテル撮影ウェディングプラン
◎ 追加:フォトアルバム10P
◎ カメラマン:MAYU

フォトレポ

栃木県からお越しのU様&H様のフォトウェディングです!

当日お迎えにあがり、まずはサロンにて衣装フィッティングを行い、その後はお部屋へお邪魔してのヘアメイクを行いました。

お選びいただいたドレスはこちら。

p1

花嫁H様のヘアスタイルはゆるふわハーフアップ。上品なAラインドレスに合わせて、ヘアスタイリストTatoyが仕上げます。

02

新郎U様はブルーのベスト、ポイントでパープルの蝶ネクタイをお選びいただき、このコーディネートが爽やかでとってもお似合いでした。

01

アーティフィシャルフラワーのブーケ・ブートニアは「サムシングブルー」をご利用です。

08

この日は驚くほどのいい天気!乾季のセブの空は最高ですね。

05

03

06

07

09

010

011

コンバースの白を持ってきてくれたお二人。よく見るとサイドにロゴが入っているタイプのものでした。一味違う白スニーカーのペアコーディネート、素敵です♡

014

013

017

018

撮影の結びは、おふたりからのリクエストをいつもお伺いするのですが、「クリムゾンならではのインフィニティープールで!」ということで、こちらの一枚で締めとなりました。

019

U様&H様、素敵な時間をありがとうございました!
お二人の末永い幸せをセブから願っております*

by Mayu

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。