main

R様&Y様は「ウユニ塩湖風に撮りたい!」のリクエストでホテル&離島のWロケ♡

   2019/06/07 撮影時期:4月

フォトプラン

フォトレポ

北海道からお越しのR様&Y様の撮影は離島で行いました。

「ウユニ塩湖風の写真が撮りたいので、いつの時期がいいですか?」とお問い合わせをしてくださった花嫁R様。

ご宿泊先のクリムゾンでも撮影をご希望されていたので、「ホテル撮影ちょこっとプラン」と「カオハガン島ビーチフォトプラン」の二プランを同日にご利用いただくことになりました*

撮影中にヘアセットを変更できる「ヘアメイク(美容師同行あり)」をお申し込みいただき、編みおろし→アップヘアにチェンジすることに。

当日、お支度を整え、まずはクリムゾンで40分ほど撮影。 曇りの雰囲気が似合う、ガーデンやヴィラの前で撮っていきました☺️

01

03

04

05

07

その後はボートで離島へ移動です。このタイミングでヘアチェンジ!

09

離島に到着すると、なんとこのタイミングで快晴に! 最高のタイミングに、花嫁R様がビーチでひとり万歳していました。(可愛すぎ!笑)

011

012

013

014

015

016

017

018

019

020

022

023

024

026

027

「全身濡れても全然いいです!」とまで言ってくれて、、私もウユニ塩湖風を一枚でも撮ってあげたい~と必死。

028

029

編集で船3隻を消して、一枚仕上げました。 撮影後、この一枚にも嬉しいお言葉をいただきました。

main

花嫁さまからのメッセージ

「まさか撮影データをこんなにはやくいただけるなんて思っていなくて驚きました! 早速昨夜ダウンロードして 彼にも送りました いまは別々のところに住んでいるので まだ一緒にはみれてないのですが とってもステキな写真ばかりでずっとみてられます☺️

ウユニ塩湖風もとても修正いただいただきありがとうございました☺️ アルバムにしたり、結婚式で使ったりします!😊💕 一生大事にします☺️ 沢山撮っていただき、本当にありがとうございました。 またセブ島に行く際はぜひお会いできればと思います!🙆‍💐」

030

R様&Y様、大切な前撮りにご利用いただき、本当にありがとうございました*

by Mayu

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。