cebu-drone

よくある質問:カオハガン島でドローン撮影はできますか?

   2019/09/05 

A: はい、天候が良ければ可能です。写真10枚/10,000円となります

07

◎ドローンの写真撮影の場合

「ビーチフォト」「カオハガン島ビーチフォト」「オランゴ島半日フォト」の3プランで、当日天候が良ければ撮影できます。

機材の用意がありますので、撮影ご希望の方はあらかじめリクエストください。

天候により飛ばせないこともありますので、お支払いは当日現金でお願いしています。

◎ドローンの動画撮影の場合

動画オプションお申し込み下さい。全プランで撮影できます

ドローン写真撮影の場合

カオハガン島ビーチフォトをご利用いただいた場合には、離島でのドローン撮影が可能です。

08

風が穏やかで天気が良好なこと、砂浜での一定のエリアが確保できることが条件となるため、島に到着してからドローンを飛ばせるかをカメラマンが判断いたします。

010

このような理由より、事前にドローン撮影を確約することはできかねますが、リクエストに応じて事前準備を行いますので、ご希望の場合にはぜひご予約時にお知らせください。

ドローン動画撮影の場合

動画をご希望の場合には、「ビデオグラファーによるムービー撮影」のオプションをご利用ください。動画専門のビデオグラファーが用いて空撮を行います。

実際にドローンを用いてムービーを作成されたお客様のサンプルも是非ご参照くださいね^_^

by MAYU

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。