BLESSCEBUのスタッフ紹介♡ 撮影アシスタントのジャスミンです

   2018/10/11 

セブ島撮影会社ブレスのスタッフ紹介Jasmine

セブ島からこんにちは!カメラマンのmayu(@mayu9152)です。

お客様レポや、インスタグラムのstory、twitterなど、、ちょこちょこ顔を出しているBLESSの新スタッフ「ジャスミン」ですが・・

働き初めて早2ヶ月ちょっとですが、すでに馴染み、撮影の度に元気もやる気もいっぱいで来てくれる彼女は、BLESSの立派な一員です✨

そんな人懐っこいジャスミンの紹介をしますね。

①ジャスミンってどんな人?

撮影のアシスタントとして新郎新婦のお手伝いをします。
荷物やドレスのケアはもちろん、新郎新婦の汗をふいてあげたり髪の乱れも直します。

日本人の接客ができるようにフィリピン人をトレーニングするのは非常に骨が折れるのが正直なところですが・・
ジャスミンにはトレーニングはほぼしておりません。

初めて会ったときから、「周りを見る・先読みする・痒いところに手がとどくようにそっと手伝ってくれる。」
この能力が長けている珍しい子で、私は感動を覚えました😂

カメラマン橋本&お客様と一緒に

カメラマン橋本&お客様と一緒に

何よりも本当に明るく、BLESSのメンバーとすぐに打ち解け、楽しそうにしてくれるのが嬉しいですね。
そして大切なお客様への接客ですが、嬉しいお言葉を多く頂いていまして。

「ジャスミンさんにもよろしくお伝えください」「ジャスミンさんが常に気を配ってくれて嬉しかった」など、お客様にも名前を覚えてもらえるほどです😊

私にとっても心強い存在です。昔ひとりで撮影に出ていた頃が考えられないほど。仕事を一緒にするのが楽しく、サポートに甘えすぎちゃうほどです。笑

②本人からのメッセージ

B144

語学学校に通って日本語を勉強している彼女。
自己紹介はマスターしました✨日本語を織り交ぜた自己紹介、チェックしてみてくださいね。

「Hi everyone watashi no namae wa Jasmin desu, Yoroshiko onegaishimasu .

I’m from cebu city Philippines I’m 28yrs.old and im currently working as an assistant of mayu san .

my hobby is going to the gym sometimes 😊

(i dont have passion mayu san 😂😂)

my strength is God and my family.I love of what im doing now which is working with very kind mayu san and seeing all our guests happy is also my happiness ..And I’m happy to serve all our guests heartily ..😊 yoroshiko onegaishimasu .」

【日本語訳】

「こんにちは、わたしの名前はジャスミンです。よろしくお願いします。

フィリピンのセブ出身で、現在28歳。Blessのmayuのアシスタントとして働いています。趣味は、時々ジムに行くことです😊

(mayuさん、パッションは思い浮かびません😂←私が用意した質問でした笑)

神様と家族の存在が私の強みです。私が好きなことは..優しいmayuさんと働いて、お客さんの笑顔を見られる、今の仕事です。

心からお客さんに接客できることを、とても幸せに感じています😊

よろしくお願いします。」

③本人からのビデオメッセージ

シャングリラでの撮影後に、自己紹介ビデオを撮りました。
人懐っこい笑顔が可愛いジャスミンの動画を、どうぞ!

*

いかがでしたか?

ジャスミンやヘアメイクスタッフなど、人がいて、一生懸命な接客があってのBLESSです。

撮影・編集の技術はもちろん、撮影においてもっとも大切な接客も楽しんでもらえるように、お客様とスタッフのみんなで1日を作り上げる感覚で楽しく働いてます。

これからお会いする方、ジャスミンも合わせてどうぞよろしくお願いします♡

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。