Jパークホテルセブ

A&M様はファーストミートをご家族に見守られて♡@JPARK

   2018/11/29 撮影時期:9月 雨季

栃木からお越しのA様&M様です。今回はご令嬢、花嫁様のご両親、弟様の6名様でのにぎやかな撮影でした^_^

フォトプラン

◎ 撮影時期:2018年9月
◎ ロケーション:Jパークホテル
◎ プラン:ホテル撮影ちょこっとプラン
◎ 追加オプション:ヘアメイク(同行なし)・許可申請・ドレスレンタル
◎ カメラマン:まゆ

フォトレポ

「花嫁のドレス姿を楽しみにしてるんです」という皆様。

花嫁A様が初めてのドレス姿をお披露目!ということで、ファーストミートの撮影をご提案しました。

ファーストミート(ルック):正装に着替えたおふたりが、はじめてお互いを目にする瞬間

ヘアメイクから皆様には別室でお待ちいただき、それぞれのお支度を終えたらロビーでお待ち合わせをすることに。

01

ご家族が待つロビーで後ろから花嫁様にゆっくりと近づいていただき、、振り返ったご家族様の笑顔・・!

02

03

「きれいだね、素敵だね。」とお言葉をかけるご家族を前に、花嫁様が涙されていた瞬間がとても印象的でした。

04

ご家族みんなの記念写真をお撮りしてからフォトツアーにでかけます。
Jパークリゾートのガーデン、ハンモック、ビーチで撮影しました。

05

06

09

010

012

013

014

ああ、家族って本当に素敵だな、としみじみ感じた、本当に温かいお時間でした。
A様ご一家の幸せをセブから願っております。

by Mayu

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。