セブ在住女子が通う美味しいベーカリー♡

在住女子が通う美味しいベーカリー♡ Julie’s Bake Shop

   2018/07/22 

セブ在住女子が通う美味しいベーカリー♡

セブ島からこんにちは。カメラマンのAyakaです。

今日も元気に更新です!!

今日のセブに恋してブログは、パン好きさん必見!!
私がいつも朝、お世話になってるパン屋さんのパンをご紹介します。

きっと初めて来た人でも必ず町中で目にしているだろうこのお店。
気になっている方、多いはず!!

名前は、Julie’s Bake shop

http://juliesbakeshop.com.ph/

1

朝に行くと焼きたてのパンが購入できるので朝一がオススメです。
(私の調査上、朝の6:00にはオープンしています。)

パンはショーケースに入っていて、店員に買いたいパンの名前と個数を言えば、個袋に入れてくてます。

2

場所によって小さいお店と大きくかまえるお店があります。
そのため商品が異なりますが美味しさは変わりありません。

今回、家近の小さいお店で私が食べて美味しいと思ったパンを
甘さと美味しさ☆5つで評価しました。

Ayakaオススメパン、早速チェックスタート!!

CINNAMON(シナモン) 5ペソ(約10円)

3

甘さレベル★★★★★
美味しさレベル★★★★☆

パンの上にはたっぷりの砂糖がのっかています。
糖分だーとわかっていながらも買って損はなしの癖になる美味しさ!!
朝に頂くと脳が活発になること間違いなし!

CHEESE BREAD(チーズブレッド) 6ペソ(約12円)

4

甘さレベル☆☆☆☆☆
美味しさレベル★★★★☆

パンの中に濃厚チーズが棒になって入っています。
パンの生地はモチモチしていて、濃厚チーズのしょっぱさが決め手!!
朝食のパンにピッタリです!!

CREAM BREAD(クリームブレッド) 5ペソ(約10円)

5

甘さレベル☆☆☆☆☆
美味しさレベル★★☆☆☆

言葉通りクリームが入っているだろうと思ったら、まったく何も入っていませんでした。

だだパン生地はモチモチしているので、市販のジャム買って付けて食べておいしいパンです。

ENSAYMADA PLAIN(エンセイマダプレイン) 5ペソ(約10円)

6

甘さレベル★★★☆☆
美味しさレベル★★★☆☆

パンの上には粒状の砂糖がちりばめられていて、
モチモチパンとの相性抜群でアクセントになっています。

CHOCOLATE CRINKLES(チョコレートクリンクルズ) 5ペソ(約10円)

7

パンではなくクッキーも売っています。

甘さレベル★★★☆☆
美味しさレベル★★★★☆

サクサクしていて甘く白い粉がチョコクッキーを際立てています。
一つとはいわず2つ3つと買いたくなる美味しさと大きさです。
ぜひ午後のおやつにいかが?

いかがでしたか?
気になるパンはありましたか?

ちなみに買うとこんな感じの袋に入れて渡されます。

8

なので砂糖付きのパンが入っていると他のパンにも付くのでご勘弁を。笑
ぜひお店を見つけた際には、立ち寄って購入してみて下さい。

以上、Ayakaオススメパン紹介でした。

次回のセブに恋してブログもお楽しみに!!

Ayaka

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。