セブ島の美味しいマンゴージュース

セブといえばマンゴー!コンビニで買えるマンゴージュース缶5種類

   2018/07/26 

セブ島の美味しいマンゴージュース

セブ島からこんにちは!皆様、ご機嫌いかがですか?
カメラマンのAyakaです。

突然ですが、セブと言えば何の食べ物を連想しますか?
ハロハロ?それともココナッツ?

いやいやセブと言えばマンゴーでしょ!!

日本人にはあまり馴染みのないマンゴー。
マンゴーと言えばだいだいドライマンゴーを想像します。

しかし種類によってはマンゴー独特の苦味があり、苦手な人も多くそのままマンゴー嫌いになってしまう方もいます。

私もその中の一人でした。

でもそんな私、今ではマンゴーが大好き!!
なぜ好きになったかといいますと、コンビニで売っている缶ジュースがきっかけでした。

そこで一番、美味しい缶ジュースはどれで何種類あるのか調べてみることにしました。

という事で今回のセブに恋してブログは、マンゴーの缶ジュースを詳しく調査していきます。
こちらの第3弾にわたってご紹介します。

1) マンゴージュース缶の種類紹介(←今回)
2) ジュース缶の味の違い
3) マンゴーアイテム&オレンジ色特徴紹介

それでは早速、紹介します!!

1)Del monte P30.75 (約61円) 240ml

1

日本でもおなじみのデルモンデ。

2)SEASONS P27.25(約50円) 240ml

2

3)ZEST-O P26.75 (約54円) 250ml

3

4)Sweet Memories Of Cebu Philippine BRAND P23.75(約48円) 250ml

4

5)Philippine BRAND P22.50(約45円) 250ml

5

以上の5種類がありました。
どこのスーパーに行ってもだいたい同じ種類の缶ジュースが売ってあります。

コンビ二で見つけた所で、次回は味に違いはあるのか?おいしい缶ジュースはどれか?
私が実際に買って試飲しましたので、シリーズ2をご紹介します。

お楽しみに。

Ayaka

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。