セブ島のMcDonald

セブ島のマックメニューを調査!

   2019/01/18 

皆さん、こんにちは!😊
バリからセブに来たカメラマンNIO(@nio.bless)です。

今日の昼ごはんは何を食べましたか?
ちなみにこれのシンボルがなにか知っていますか?

02

そうですね!これはマックです!

こちらのマックはIsland Central Mactanにあります。
Cebuのマックと日本のマックは何が違うのか。調べてみましょう!

03

04

今日私はマックへ行ってご飯セットを頼みました。

Baliのマックにはご飯があります。
Cebuのマックにはやっぱりありました。

05

ご飯セットには、「Chicken」と「Reguler fries」とオレオ抹茶のアイスクリームと「Ice tea」などをもらいました。
すべての値段は400円です。それはそんなに高くないですね。😊

「Chicken」は辛いか普通にも自分で選ぶのが出来ます。
もし、初めてCebuに来たら、やっぱりご飯のこと気になりますよね。
マックは一番安くて、味にも安心ですよー。

ハンバーガーを食べることが好きですか?
Cebuでビッグサイズのハンバーガーはこれ!

01

セットの値段は320円です。「Cheesy Big Mcdo」と「Large Fries」と「Large Coke」をもらいました!

マックのキャッチフレーズの「I’m lovin it」は、セブのマックだと「Love ko’to」です。
日本はどうですか?

またつぎのブログでね 😊🙏🏻

by NIO

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。