セブ島カメラマン生活の想い出3選

セブ島カメラマン生活の思い出3選

   2018/12/16 

セブ島からこんにちは!
カメラマンのAyaka(@ayaka.bless)です。

まだまだ暑さが続くセブ島。
私オススメのマンゴージュースを飲んで、熱中症対策して下さいね。

さてさて前回から紹介している私が実際に見て感じた南国セブ島を3シリーズ。

▶︎第1弾 南国セブ島の魅力!私がセブに住んで驚いた事3つ

▶︎第2弾 日本から4時間で行ける!12枚の写真で伝える南国セブ島の魅力

最終章の第3弾は、大小含めてたくさん思い出がある中、私が特に印象に残っているセブの思い出3選をご紹介します。

それではプレイバック!

1)幸せなお2人と一緒に行く離島フォトツアー

貴重な時間の中、幸せいっぱのお2人と一緒に行くオランゴ島とカオハガン島のフォトツアー。

アトラクションのような移動の時間は、アドベンチャーで、お2人と作る撮影時間は、ワクワクとウキウキでした。

お2人の思い出の中にカメラマンの私も入っていることに感謝しています。
ありがとうございました。

▼オランゴ島のお客様レポ 2018/4/6 フォトレポはこちら

1

▼カオハガン島のお客様レポ 2018/5/5 フォトレポはこちら

2

▼カオハガン島が好きすぎて、カオハガン島の魅力もブログで書きました。 ブログはこちら

3

2)ご新郎様からご新婦様へのサプライズポロポーズ

BlessCebuに来て一番、手汗をかきすごく緊張したのが、ご新郎様からご新婦様へのサプライズプロポーズ撮影でした。

人生で初めて間近でプロポーズの瞬間を見守りながら、その大切な瞬間を写真で納めるという重要な任務を任されました。

どのカップルの彼氏さんのプロポーズの言葉も、とても素敵な言葉でした。
そして羨ましい瞬間でもありました。

▼サプライズプロポーズを企画された新郎様 2018/4/28 フォトレポはこちら

4

▼もう1組のサプライズプロポーズカップルのお二人 2018/5/16 フォトレポはこちら

5

改めましてサプライズ成功おめでとうございます!
末永くお幸せに。

3)秘宝を目指して参加した滝ツアー

今月初めにブログアップした滝ツアー3スポットを紹介しました。

何度も言うように想像以上に過酷な滝ツアー。
特にDao滝はここだけの話、カメラが川の水で浸るんじゃないかとヒヤヒヤしました。

Dao滝に着いた時、いったい何人の人がDao滝を一眼レフで撮影したのか?
なんて考えてしまいました。

そんな滝ツアー3スポットのブログはこちら

▼カワサン滝 ブログはこちら

6

▼イナンバラン滝 ブログはこちら

7

▼ダオ滝 ブログはこちら

8

まだチェックしてない方はぜひ読んでみて下さい!
以上が印象に残っているセブの思い出を3選でした。

そして結びに…
もしかしてお察しの方がいるかと思いますが、改めまして、私から皆様へ。
このブログをもちましてBlessCebuを卒業します。

突然のご報告になってしまい申し訳ございません。
一期一会の皆様と出会えた事は、私の大切な時間(=人生)でした。

もしまたご縁がございましたら、その時はよろしくお願い致します。
またしばらくバリ島の方に居ますので、ぜひお声かけ下さい。

IGも更新しております! @ayaka.bless

それでは引き続きBlessCebuをよろしくお願い致します。

以上、キュンキュン娘ことBlessカメラマンのAyakaでした。

9

皆様、本当にありがとうございました。

Ayaka

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。