セブ島からMerry Christmas & Happy New Year!

  

セブ島からメリークリスマス

セブ島からこんにちは!BLESS CEBUカメラマンのMAYU(@bless_cebu_photography)です。

人口の90%がキリスト教のフィリピン。10月の初旬から年末までクリスマスムード全開です。
ショッピングモールに行けば店員はみんなサンタ帽、トナカイ頭に町中クリスマス装飾でいっぱい!「ちょっとそこまでは・・」という外れた感じが好きです笑。

セブ島のサンタクロース

日本ならクリスマスが終わると、ゴミ掃除に装飾の撤去に・・サーっと方ついていくものですが、セブは年が明けてもこの様子とのこと。クリスマスムードが3ヶ月=1年の4分の1!賑やかなクリスマスが恋しくなったらぜひセブ島へ。笑

セブ島のショッピングモール

前置きが長くなりましたが、この場をお借りして皆様にお礼をお伝えしたいと思います。

今年一年、当サイトをたくさんのお客様の目に触れてもらい、また撮影させていただき、誠に有難うございました。迎える2017年、皆様にとって良い年になりますように。2017年もBLESS CEBUをどうぞよろしくお願い致します。

Wishing you a very Merry Christmas & Happy New Year!

MAYU

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。