M様ご家族

NIOブログ★M&A&M様の撮影ストーリー

   2019/02/04 撮影時期:1月

皆さん、こんにちは!

バリからセブに来たカメラマンNIO(@nio.bless)です。

皆さん、こんにちは。今回は1月12日に撮影したM&A&M様のことを話したいと思います。

娘のMちゃんも一緒です。小学生の三年生です。可愛い女の子です。
撮影の始まる前にお土産をもらいました!
綺麗な扇子です。日本からのお土産をもらって嬉しかったです。

三人はとっても幸せなご家族の雰囲気です。
一緒に外国旅行をして、本当にうらやましいです。😊
大切な時間は、特に家族と一緒にの時間ですね。
色々な場所へ行って、一枚一枚撮影をして、残りますね。

02

05

Mちゃんプルメリアの花を耳につけて、可愛いですね。😊

06

Mちゃんとお父様は手をつないでまま、歩いたりも、いい感じですね。😊

09

おとうさんがMちゃんを守っている感じです。
将来は大人になったら、結婚式の時にお父様と一緒に「virgin road」で歩くんでしょうね。😊

前抱っことおんぶも一枚。

014

048

お母様にも負けない可愛さですよね。😊
プルメリアの花をつけてあげてるお母様も、将来きっとベールダウンをしますね。😊🙏🏻

021

023

026

一緒に歩いても一枚。

052

055

カメラマンさんと「assistant 」が頑張る写真も一枚。😊

043

Mちゃんもう疲れたね。もうすこしですよ。

059

私からのリクエストのキスショットも。ありがとうございます。😊

061

暑くてたまらなかったけど、皆さん最後まで頑張ってくれて、ありがとうございます。
楽しかったです🙏🏻😊

by NIO

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。