07

NIOの日本語ブログ*ボホール島半日観光してきました

   2019/07/11 

皆さん、こんにちは!カメラマンのニオです。

7月3日はJasmineとBoholという名前の島へ行きました。

Cebuから船で二時間にかかりました。
Pier 1 Terminalという名前の港から船がでます。

08

人がいっぱいいますね。

私達の船は9時に出発していたので、8時に港スタンバイがいいと思います。
待っている間にある美味しい飲み物を買いました。

04

012

さとうきびジュース、マンゴー味選びました。とっても美味しい飲み物です。😊

到着しました! Tagbilaran港が綺麗ですね。

07

Boholに到着した後に、早速Tarsier Conservationへ行きます。

途中で「Mahogany Forest」という名前の観光地を通りました。

011

Jasmineさんの写真を撮りました。

05

港からTarsierへは二時間かかりました。

チケット一人は200円ぐらいです。

013

この可愛い小さいモンキーを出会いました。。😊入る時は、どうぞ静かにしてくださいね。

03

Tersier Conservationには、お土産うっているショップもあります。いっぱい可愛いものがあります。

こちらのお土産の値段は60円から2000円ぐらいです。

06

09

01

Tarsier ConservationからChocolate Hillという場所の名前へ移動しました。

今度もJasmineさんがモデルになりました。😊

010

Chocolate Hillは階段があります。200ステップぐらいです。

02

雨が降りましたので、私とJasmineは次のところへ行きました。

パブリックビーチへ行く予定でした。到着した後ロケハンしたいと思ったけど、雨が降りました。
サンセットが見えなかったです。

また機会があれば、mayuさんとjasmineさんと一緒にサンセットを見たいです。

いい一日でした。本当にありがとうございました。🙏🏻😊

by NIO

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。