KM様

NIOブログ★K様&M様の撮影ストーリー

   2019/02/04 撮影時期:1月

皆さん、こんにちは!

バリからセブに来たカメラマンNIO(@nio.bless)です。

今回のブログはK&M様の撮影スートリーを話したいと思います。
この日、始めて私はPlantation Bayというところを撮影しました。

到着時間は早いので、ちょっと見に行きます。
「やっぱ、良いところですねー」😊
プールいっぱいやビーチもあり、緑もいっぱいあります。

撮影する前に、K&M様に美味しい紅葉ケーキをもらいました。
本当に優しいお二人です。メイクをするときに、新郎様とテレビを見て、歌舞伎なんかも一緒に見ました。その後、お部屋の前から撮影を始めました。

019

すごく美人なご新婦様。このポーズはエレガントな感じです。

010

026

027

ビーチにも綺麗とカップルの笑顔も一枚。😊

029

手をつないで、カメラ目線も一枚!

051

すごい竹木!めっちゃいい緑雰囲気ですね。👫

054

K様は笑顔が嫌だと言っても、すごい優しい笑顔を見れました。この大切な「candid」な瞬間も一枚。

065

お姫様の写真も一枚。

090

最後、おんぶをして、カメラ目線も一枚。

0104

0101

美味しい紅葉ケーキと優しいお二人との楽しい時間、本当にありがとうございました!
またCebuに来てください。お待ちしてます。🙏🏻😊

by NIO

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。