MA様

NIOブログ★M様&A様の撮影ストーリー

   2019/02/04 撮影時期:1月

皆さん、こんにちは!

バリからセブに来たカメラマンNIO(@nio.bless)です。

今回は1月3日に撮影した、M&A様についてお話ししたいと思います。

この日は私たちサロンにて、準備しました。
新婦様はシンプルメイクをしました。髪が長いから、どんなスタイルも綺麗です。😊
ヘアメイクのとき、私とジャスミンは新郎様の服にアイロンをしました。

お二人はとっても優しい人です。
準備を終わり、ビーチへ移動しました。途中で色々ことを話してたのですが、お二人はバリに行ったことがありました。ケチャクダンスという名前のダンスを見たと言いました。

ビーチを到着しました。暑くて、人も多かったです。
まだお正月をお祝する人がいっぱいいました。

015

010

青いブーケとブトニアと髪飾りにも可愛いですね。😊

新婦様はけっこう長いドレスを着てたので、歩くのは頑張らなきゃいけないです。😊

ハグもいい感じですね。😊

031

034

017

018

カメラマンのまゆさんはベールの感じも一枚。

09

一枚一枚、撮影には思い出とストーリーがありますので、全部が大切なことです。いい写真作って、いい思い出を残しましょう!

by NIO

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。