【2018年7月版】セブ島の人気リゾート

【2018年7月最新版】セブ島の人気ホテル Pacific Cebu Resort を写真で紹介します

   2018/07/23 

【2018年7月版】セブ島の人気リゾート

皆様、ごきげんよう!!
セブに恋してブログが始まりました.カメラマンのAyakaです。

今日のブログは、ウェディングフォトでもよく来ている、Pacific Cebu Resort(パシフィックセブリゾート)をご紹介します。

Pacific Cebu Resort(パシフィックセブリゾート)は、マクタンセブ空港から車で35分。

日常生活から離れて、ゆったりとリラックスした時間を過ごせるリゾートで、ハネムーナーさんにも人気があります。

では早速、どんなところなのか見ていきましょう!!

最初にロビー入って左側に行くと、ヤシの木を中心に緑が広がっています。

1

茅葺き屋根の平屋の建物が、Pacific Cebu Resortのお部屋です。

続いてビーチへ向かうと、ヤシの木がきれいに並んでいます。
南国感ありますね。

2

インスタ映えフォトですよ!!

3

満潮の時は、ビーチバレーに使うスペースがほぼ海になります。

4

ビーチ付近には、ガーデンがあったり

5

Bless Cebuのフォトウェディングで使っているガゼボがあったり

6

白で統一されたオシャレなスペースがあります。

7

またここには長い桟橋もあります。

19

桟橋近くにもお部屋がありました。

8

部屋番号が可愛いです。

9

建物の横の壁にはインスタ映え間違いなしのオシャレなブルーウォール。

10

このお部屋はオーシャンビューです。

11

この建物(宿泊ホテル)の目の前にはプールが。

12

そして建物(宿泊ホテル)のお隣には、レストラン含め2つ目のプールがあります。こちらのプールは、インフィニティープールです。

13

14

15

またこのスペースのガーデンにはドーム型の席がありました。

16

私がパシフィックセブリゾートで見つけたインスタ映えフォトはこちらです。

17

ヤシの木がキレイに並んでいたビーチで撮りました。

18

ピンクの可愛いタオルアート、ぜひパシフィックセブリゾートへいらした時に見つけてみて下さい。

以上、Pacific Cebu Resort(パシフィックセブリゾート)の紹介でした。

パシフィックセブリゾートにインスタ映えポイントがたくさんあるんです♡

ちなみにBless Cebuではこんなフォトプランがあります。

パシフィックセブでサンセットフォト&ロマンティックディナー

セブ島でのカップル旅行やハネムーンの記念にいかがですか?
では次回のブログでお会いしましょう。

Ayaka

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。