セブ島の夕日

K&M様は2プランお申込みでビーチ&サンセットを満喫♡

   2019/02/05 撮影時期:12月 雨季

フォトプラン

◎ 撮影時期:2018年12月
◎ ロケーション:シャングリラ & パシフィックセブ
◎ プラン:ホテル撮影ちょこっとプラン & パシフィックセブでサンセット&ディナー
◎ 追加:ヘアメイク(同行あり)・アーテフィシャルブーケ&ヘッドピース・撮りっぱなしデータ
◎ カメラマン:まゆ

フォトレポ

京都からお越しのK様&M様のフォトレポートです。

「ホテル撮影ちょこっとプラン」と、「パシフィックセブでサンセット&ディナーのふたつのプランをご利用いただきました。

ご宿泊のシャングリラでのビーチフォトと、パシフィックセブでのサンセットフォト、Wで楽しめるスケジュールです♡

まずは花嫁様のヘアメイクから。
ヘアメイク中は雲行きが怪しかったお天気も撮影開始の快晴とともに吹き飛び! とってもいいお天気の中、青空ビーチで撮影できました。

01

シャングリラでは、リクエストをいただいた通り、階段〜ガーデン〜ビーチのルートで撮影。
ヘアメイクのミコとタトイも汗だくになりながら、終始同行しての撮影でした。

02

03

04

シャングリラでの撮影を15時過ぎに終え、その後は車で20分ほどのパシフィックセブへ移動です。

すると移動中に雨がぽつぽつ・・ 少し時間に余裕があったので、セブンイレブンに寄り飲み物を買ったり、道中お話しながら車で移動しました。

パシフィックセブに移動してからは、まずは専用のお支度部屋でヘアチェンジ。 その間に指輪の小物ショットなども撮らせてもらいました。

05

「花嫁様が晴れ女!」ということをおっしゃっていたので雨が止むよう願っていると。。
撮影再開と同時にまさかの晴れ・・・! こんなにもタイミングのよすぎる天気の変化に驚くばかりです。笑

パシフィックセブでのサンセット撮影は1時間ほど。
柔らかい日差しの中で撮影は進み、結びにはサンセットのシルエットフォトも撮影でき、本当によかったです♡

06

07

08

09

010

011

014

015

撮影後はガゼボでのロマンティックディナーをお楽しみいただきました。

017

K様&M様、温かいお心遣いで楽しく1日を共にしていただき、ありがとうございました。

ヘアメイクのミコとタトイ、ジャスミンと、スタッフ一同、楽しい時間をご一緒させていただいたことに御礼申し上げます✨
そして、ご結婚おめでとうございます!おふたりの末長い幸せをセブから願っております。

by Mayu

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。