新郎からサプライズプレゼント撮影

旦那様から撮影をサプライズプレゼント!優しさ溢れるK&M様のご夫婦フォト♡

   2018/08/24 撮影時期:6月 雨季

新郎からサプライズプレゼント撮影

フォトプラン

撮影時期:2018年6月
ロケーション:Pacific Cebu
プラン:サンセットフォト & ディナー(ランチタイムにご利用)
オプション:ヘアメイク同行、アーティフィシャルフラワー小物、バロンタガログシャツ、フィリピーニャドレス
お持ち込み:生花ブーケブートニア、サングラス、お揃いのブレスレット

フォトレポ

神奈川からお越しのK&M様のフォトツアーです。

なんと奥様へサプライズとして、旦那様からのプレゼントでご利用いただきました!

全国の旦那様、ご結婚記念日や奥様への誕生日プレゼントにセブ島でのフォトツアーはいかがでしょうか?

2

サプライズということで事前にご相談し、 「K様は奥様M様にランチツアーを予約している」という設定にし、口裏を合わせて頂きました。(演出やサプライズのタイミングまで細かくご相談に乗ります ^_^)

無事に怪しまれることなく撮影ランチ会場となるパシフィックリゾートに到着。 奥様M様がドアを開け、ご用意したフィリピナーニャドレスを目にしたところで種明かし! 「どうしたの?・・ありがとう!」とビックリしつつも、とても喜んでくださいました。

ヘアメイク、お着替えを終えて撮影スタート!奥様M様は恥ずかしいなーと言いつつ、とても素敵な笑みを見せていました。

3

4

5

6

8

ここでヘッドドレスから花冠にヘアチェンジ! 雰囲気を変えて、ガーデンやヤシの木をバックに撮りました。

10

12

13

17

今回ご利用いただいた、アーティフィシャルフラワーのサムシングブルーのブーケ。とってもお似合いです!

15

撮影が終わり、海辺のガゼボでコースランチをお楽しみいただきます!

21

19

20

22

23

24

朝からありがとうございました。 またお会いできる日を楽しみにしております。
末永くお幸せに。

by Ayaka

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。