徳島出身のカメラマン Hashimotoを紹介します♪

   2017/07/24 

セブ島カメラマン橋本

セブ島からこんにちは!ブレスセブのカメラマンMayuです👋

✔︎ セブ島から求人情報!ブレスセブで働く仲間を大募集します☺️👍

セブの週末は賑やかです♪

今日は華金ですね!
日本人でも週末になると外に出かけたり飲みに出かけたりするように、フィリピン人も週末が大大大好き。週末のレストランやBarはどこも人がいっぱい。そしてみんな朝まで飲み明かします。笑

フィリピン人はお酒が大好き、飲むのが大好き、楽しいことが大好きなので、週末のセブ島は、より一層人々の陽気な笑い声で溢れています(^^)今日も町が人で溢れそうですね〜

Hashimotoってどんな人?

さて本日はカメラマンMayuに続き、Bless cebuのカメラマンをご紹介します。カメラマンHashimotoです!

海外日本人カメラマン橋本1

徳島生まれ、海外で10年以上のキャリアを積んでいるベテランHashimoto。私自身、彼の写真をはじめて見たとき、ため息がでるほど感動したことを覚えています。

お客様のどんな瞬間もどんな表情も決して逃さない、そしてカメラへの情熱は誰にも負けない熱いカメラマンです。

553303_680301032084917_8836030455676229588_n

パッと見はクールな印象ですが、実は阿波弁なまりのひょうきんなキャラクター。そのため内輪では「ハッシー」と呼ばれています 笑。

日本人カメラマン橋本

お客さまと楽しくコミュニケーションを撮りながら素敵な表情を引き出すのが得意ワザ、中には来るたびにHashimotoに撮影を依頼する「ハッシーファン」のお客様も多くいらっしゃいます!

セブ島に呼び寄せることもできます!

最近は炭水化物ダイエットで3キロの減量に成功し心身ともに絶好調(?)なHashimoto。

普段はバリ島を拠点にしていますが、写真にこだわりのあるお客様には橋本をバリから呼び寄せることも可能です!(ご指名料金を別途頂戴しております)

橋本忠義のサンプル写真

橋本忠義のサンプル写真

橋本忠義のサンプル写真

橋本忠義のサンプル写真

橋本忠義のサンプル写真

お客様に楽しんでいただきながら、また一生の思い出に残るお写真をカメラマンHashimotoが撮影します。

*

一生に一度の一瞬の思い出をセブ島にて撮影しませんか?^^

セブ島にて皆様にお会いできますこと現地スタッフ一同楽しみにしております。
お問い合わせはお気軽にわたし、Yukaまでご連絡ください☆

✔︎ セブ島から求人情報!ブレスセブで働く仲間を大募集します☺️👍

セブ島フォトツアーのお問い合わせはこちら

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。