カメラマンが全力でお手伝い!撮影中にサプライズプロポーズ♡ K&S様

   2018/10/02 撮影時期:5月 乾季

セブ島ホテル・プランテーションベイ

フォトプラン

撮影時期:2018年5月
ロケーション:Plantation Bay
プラン:ホテル撮影ウェディングプラン
貸出:I♡CEBUフラッグ

フォトレポ

今回は、カメラマンの私が突然お2人のお部屋にお邪魔するという、ご新郎様からご新婦様へのお誕生日サプライズ撮影でした。

突然の私の登場に驚きが隠せないまま、今回の撮影のご説明をし、ヘアメイクがスタート!! その間、私とご新郎様とこっそりお打ち合わせをしました。内容は後ほど..♡

お支度が整ったところでフォトツアースタート!

01

02

03

04

05

08

09

010

011

プランテーションの名所ともいわれる白い橋に移動したところで、今回のメインイベントがスタート。

ご新郎様は「トイレに行ってきます!」と言って姿を消してサプライズの用意を。その間、ご新婦様のソロショット撮影をしました。

012

何も知らないご新婦が振り返り、サプライズがスタート!! まずはお誕生日のプレゼントから。

013

014

そして跪いてプロポーズ!

017

018

019

答えはYES♡ 思わずガッツポーズの新郎様!

020

021

素敵な瞬間に立ち会うことができ、私は涙こらえるのに必死でした。

024

結びの一枚は、 お2人からリクエストのカヤックに乗ったショット!

022

本当におめでとうございます! そして末永くお幸せに..♡

by Ayaka

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。