MM様のフォトツアーはプランテーションベイのプールにドボン!

M&M様のフォトウェディングはお揃いチェックシャツで、最後はプールにJUMP★ @Plantation Bay

   2018/07/01 撮影時期:9月

MM様のフォトツアーはプランテーションベイのプールにドボン!

セブ島からこんにちは!ブレスセブのカメラマンMayu(@mayu9152)です👋

東京からお越しのM様&M様の後撮りフォトツアー@プランテーションベイです。気軽に撮影が楽しめる【ホテル撮影(ちょこっと)】に、【ヘアメイクオプション】をご利用いただきました。

撮影当日、プランテーションベイのお部屋にお伺いし、まずはヘアメイクからスタート。
ナチュラルめで、アイシャドーやリップはベビーピンクに近い色味を使って仕上げていきます。

007R

お二人の衣装がこれまた素敵!白のシフォンワンピースに花冠でリゾート感が可愛い花嫁様と、チェックシャツに白ベストで爽やかな色合いがお似合いの新郎様です。

006R

撮影中に馬車が横切り・・お馬さんも新郎M様をじーっと見ているような・・ということで、「乗ってみますか?」の声に即答していただきました!✨ (馬車は予約はできませんが、今回のようにタイミングよく走っていれば、乗って撮影が可能です✌️)

0027R

0028R

0031TOP

ヤシの木が綺麗な小島へ。 ここで花嫁M様にチェックシャツを羽織っていただきました♪

0048R

0041R

お揃い感がとっても可愛いお二人。「花嫁さんのお顔のどこかを触ってみてください😄」というリクエストに、ほっぺをぷにっとした新郎様がまたお茶目で素敵でした!笑

結びのショットがこちらの、ジャンプショット!

0054R

以前サンセットタイムにプールを駆け抜けているお客様レポをご覧になったそうで、「ラグーンを昼に泳いでる人はまだ見たことがない気がして・・」と、なんと嬉しいご提案。 ということで、こちらのショットとなりました♡

0056R

0059R

お客様からのコメント

『今はセルフィーなど個人での撮影も簡単になりましたが、やはり旅行の思い出をキレイに残すならプロの方に御願いしたほうが良いですね。 仕上がりに大満足です!! 携帯の待受とフォトフレームに入れ部屋に飾ります。

昨年挙式済みでしたが、職業柄ドレスや衣装はありましたし、花冠やブーケも手芸屋で材料を安価に揃えて作れましたし、小物も100均や300均でまかなえました。 またセブ島訪れる際は、カジュアルな服での撮影、そしていつか家族フォトもお願いしたいです。

マユさん、メイクさん、アシスタントの方々、朝早くから暑い中ありがとうございました。 』

*

こちらこそ、気さくで暖かなお二人とご一緒できて光栄でした。 またお会いできる日を楽しみにしておりますね!
M様&M様、末長くお幸せに♡

by Mayu(@mayu9152)

実はこちらの記事…ダイジェスト版です! 完全版はこちらからご覧いただけます♡

ブレスセブのウェブ&SNSはこちらから。ぜひぜひフォローをお願いします😆

*公式web
http://cebu-photowedding.com

*インスタグラム
https://www.instagram.com/bless_cebu_photography/

*Twitter
https://twitter.com/CebuWedding84/

コーヒーが写真が大好き!カメラマン Mayuです。お客様の最高の一瞬をカメラにおさめます♪

自己紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。